

新しいトコロ

IMG_3144.jpg


IMG_3145.jpg



が、苦手でした。

雑誌を見ては行ってみたいなぁ食べてみたいなぁと思うのですがね。

それでも最近は度胸が生まれ、
(さすがにオバサン魂も出来上がってきたってことね^^;)
これまた苦手な、でもカフェ好きな女子よりパパを従え
ランチに行ってきました。


お土産を買いに寄ったZARAME。
私はもちもちドーナツにたっぷりきなこ♪
すんごく美味しかったです~

一人もいいけど誰かが一緒だと、楽しさを共有できてまた嬉しい。
10年以上一緒にいたパパだけど、あら、こんなのが好きなのね~と再発見もあり。
4月からは10年子供といた日々から抜け出して、ぐんと自分の時間が増える予定。
一人で、パパと、誰かと 楽しい時間が楽しみだな~♪
夢がむくむく膨らみ中です^^


その前に!
まだオムツにお世話になってる三女をパンツガールにさせたいなぁ=3
入園前でまだだと焦りますが、ぐぐっと抑えて気長に頑張ります。

COMMENT

久しぶりだね!
そろそろ入園準備だね。
お互い手が離れ 自由な時間も増えるけど 今までずっとお子ちゃんいたから どんな毎日になるんだろー??って のも本音・・・。
ねっ、時間出来たら 一緒にお出かけでもしたいね。いつもお子つきだったから。
ガンバ パンツガール!!

tomoちゃん♪

お久し振り!お元気ですか~??
入園準備しなくちゃと思いつつ、初めての保育園で全く右も左も。。状態です^^;
直前になって大慌てしそうです。

嬉しいような寂しいような複雑ですよねっ
ぜひ~ご一緒お願いします♪お出かけ満喫したい!
あれもしたいな、これもしたいなって夢はどんどん膨らみます。
でも一番の課題クリアしてからよね~
ここ数日ほとんど失敗しなくなって 急成長ぶりにいまさら感動してますが
振り返りしないよう地道に頑張ります
めざせ憧れのパンツガール!!

10年もよくがんばったね!
すごいぞ~~エライ!!

パパとのデート・・やっとゆっくりできるかと思うとなんとなく華やかな気分になるよね。
こういうの意識しないとどんどん忘れていくから、忘れちゃったらさみしいから、一番近い存在だけどだらだらな関係にならないように気をつけてま~す(笑)

おでかけ仲間にいれてね~

idejunちゃん♪

10年、なんだよね~
ワタシの二十代は子育て・自分育てだった(笑
子供と一緒にいろいろなこと学んだ気がするよ。
そして1歩引いたところでパパも一緒に^^
これからの10年、どんなになるのか楽しみだなぁ~
新しい気持ちで踏み出したい春を迎えそう。

ぜひお出かけお供よろしく~~
機織体験、しに行こうよ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/928-2691f65d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
