スポンサーサイト

  • 2006/01/09/Mon 23:59:16
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初縫い!

Relax_pants_2 今年初の縫い物は ずっと作りたかった

wildberryさんのリラックスパンツ!!

「今年もよろしくね~」とmyミシンちゃんにお願いしたのだけど 

ボタン穴つけがやっぱりうまくいかなかった~トホホ。。

忠実に作ろうと思ったのだけど、結局紐はナシになりました。。。

でも!作ってみてよかった!!ゆったりしていてお部屋ではくのにgood☆

ちょうど今穿いてるのが ぼろちんになってきてたし~Photo

また生地、丈など変えて縫ってみたい一品でした。

あ、そうだ。この生地はWBさんのネイビーポンチ、小花柄ワッフルを使いました♪

このポンチ、本当に縫いやすくてゴミも出ないし優秀でしたよ、ブラックも買えばよかったな。

スポンサーサイト

COMMENT

初縫いお疲れ~
すごーい、かわいー。私も久々に自分のものやりたいわ。でも子供服すらままならない状態。
パンツの下にあるC&Sのタグ、私も買ったよ。
産後の初縫いで斜めがけバック作ってつけてみたの。
斜めバックは必需品ですな。
おしゃれ時間にのってた「ぎょうざバック」作りたいな~。
最近つくづく思うけど歩いていける距離に手芸やがあるって幸せだよ。また愛知に戻りたい、、、

はじめまして!CHIHARUといいます。
eikoさんの企画で当選された方ですよね?
届いたら是非紹介してくださいね!
Wildberryさんのリラックスパンツ、私もパターン購入していて、同じくネイビーポンチで作ろうと思ってます。なかなか手付かずでまだ裁断もしてないんだけどね・・・(笑)
30さん、かわいくアレンジしていていいなぁ。
私も去年秋からブログ始めましたが、なにせ筋金入りの機会オンチなので苦労しながら更新しています。よかったら覗いてみてね。
これから楽しくおしゃべりできたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

やっほ~junちん!旦那様、お誕生日おめでとうございます。
ギョウザバッグ、かわいいよね。
座りがいいってのがこれまた。
去年、頑張ってキルティングして作ったリバティバッグ、
また引っ張り出して使い始めたよ、春っぽくていい感じ♪
手芸やさんね~生協本店のお店も
意外とカワイイの置いてて気に入ってるよ。
私も引っ越したら ココが恋しくなるんだろうな、きっと。
(そんな予定はナッシングだけどね)

CHIHARUさん、はじめまして!!
コメント残してくださってありがとうございます、
すっごく嬉しいです~♪
こちらこそよろしくお願いしまぁす
そうです、eikoさんの企画に運良く当たりまして。
誰かに作ってもらえることなんてないので
本当に楽しみにしています(^^)
パンツ、私もやっと取りかかれたんですよ
まずパターンを切り取る作業をするのに(しようとするのに)
何日かかかり。。裁断するのに またさらに何日か。。
作りたいんだけど なんとなく後回し、ってありますよね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/9-1a9d785d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
