

ローランジェフリルブラウス

DSC06796.jpg

新作が出るとつい飛びついてしまう
大好きなone'soneさんのパターン。
今回のもかわゆいですっ
パーツが多くてちょっと大変ですが
完成したお洋服の出来上がり、満足♪
ショップのサンプルに一目惚れしたので
同じ生地もゲット!
色違いのホワイトともう一枚はドットボイル。
ふわふわして涼しそうだよ~

DSC06797.jpg


明日は中学の友達の結婚式二次会へ参加します。
名古屋のルーセントタワー、、
格好が格好だし、頑張って車で行こう!と思い、
昨日だんなさんに下見がてら現地まで行ってもらったのですが
到底自分の運転では無理っぽい><
名古屋~人もタクシーも多いしこわいよぅ
お昼時だったので ランチタイムでお財布片手にの人がわんさか、
ランチタイムってこんななんだ~何も知らずに主婦になった田舎モノ~^^。。

なので 何年ぶり?!ヒトリ名鉄で名古屋まで行くことになっちゃいました。
しかし、二次会スタイルで電車ってあり?
なつかしの友達と会えるのは楽しみなのですが ちょっと憂鬱~^^;

COMMENT

今日は暑いね。
土日もドロドロ家で過ごしてます。

涼しそうなブラウス。しかもかわいい!!
30展に行きたいな。

今度、HBのおすすめレシピをメモって行くね。

30ちゃん♪
こんにちわ。先週、行ってきたけど、すごい人気で・・・。緑ボーダーちびえり、なかったっす。
(初日になかったって?)
残念。
まだまだ忙しいだろうから、またいつかいつかお願いさせてねっ。
7月も真中。あと半分がんばってねっ。

↓のプル?って、私がイベントで買ったリネン無地のと同じ形かなぁ。
この頃、あれが大活躍だよー。

emiちゃん♪

先ほどはどうも~♪
急遽ごめんねっあいかが寝てしまって変更してもらったのよ。
でも少しの時間だけど会えるとやっぱいいね、
そしてまた何か作ったりしようっ楽しみだなぁ☆

なっかなか上手に焼けないのよ~パンってムズカシイ><
ぜひ次に会う時にオススメレシピ教えてね♪

お店に足を運んでくださりありがとうございました☆
ちびえり、なかったですね、てか少ない状態でしたよね><ごめんなさい。
次の日に納品したんですけど、品数の少なさに驚きました。
またちびえりも含め作れるだけ作りたいと思います~
希望の色だけでも教えていただけたら生地だけでも先に仕入れておきますので
いつでもご連絡くださいね~

↓そうですっ
このシンプルで、でもいいとこツイてる形が私もお気に入りでーす
着てもらえてるの、嬉しいな☆☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/871-16a084bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
