

お菓子の城

イベントに参加させていただきます♪




計画してから当日までとっても楽しみにしていた
「お城」行ってきました♪

IMG_2128-1.jpg

子供の頃の記憶が少しだけ。
お城の中は甘いにおいが立ち込めていて
砂糖菓子の中を歩いたっけ。
子供の頃とは変わっていましたが
同じ年頃になったわが子たちは大興奮^^おめめキラキラ☆

しかし大人になり母になったとはいえ、この雰囲気には私もちょっぴり↑↑

110430_094618.jpg

110430_094520.jpg

IMG_2147.jpg

6つあったデコ体験ドーナツは
腹ペコのあいかに 
他二人のお手伝いをしてる間に半分も食べられ残り三つのデコ(涙
腹ペコは最強に厄介なので仕方ない。。

一緒にお供してくれた友達家族とわいわいしながら
女子だけでのハンドメイド体験は思った以上の盛り上がりで
相当楽しめました。
待っていたパパ二人、甘いにおいの中ご苦労でした。

COMMENT

元気~♪

GWも、後半戦だね。お天気続くといいなぁ~!!

連休もあって、ナカナカ会えないね(><)
また、集まりにで、みんなに会いたいな♪

30ちゃんは、ドドスコ見に行かなかったのね。
うちの娘たちは、私の実家家族と行ってきたよ!!
本当にすごい人だったみたいね~。路駐の車もあったみたい。
実際は15分の出演を、かな~り遠くから見ただけのものだったらしいけどね。

同じ日に、同じところへ向かおうとしていたのを見て、思わずコメントしてしまいました☆

私も見たかったワ★

izurinちゃん♪

元気よ~♪
後半和歌山へ帰省しておりました。
関西は毎日黄砂がひどくて・・こちらもそうだった?
どんよりとして視界が悪くおでかけも微妙だった。。

おぉ!あの日ムスメちゃんたちも行ってたんだ^^
もう路駐もひどいし渋滞も長いし一回目の前座の人の声が聞こえるしで
あきらめて明石公園にしちゃったの^^;
「マジで生の楽しんごみたかったんだけど~」と真似しながら*><*
あんなに混んでいるデンパークは初よ、びっくりでした。

またゆっくり会えるかな♪
楽しみにしてます!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/853-8ac81606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
