
  • 2006/04/10/Mon 22:11:06
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

二日目おわり?

二日目おわり?

今日の天気予報が曇りのち雨だったので 夜のパレードは無理かなぁと思っていたのだけど なんとかぱらぱらくらいで持ちこたえてくれました。 お昼のパレードはレインバージョンでみんなレインコートを着てました!雨の日しか見れないので ちょっと嬉しかった?(^O^) 今回宿泊したのはオフィシャルホテルの東京ベイホテル東急。ネット予約限定で1泊朝食つきで1人7900円!朝ご飯を心配しなくていいの、しあわせ?明日の朝が最後なのでしっかり満喫します!!


COMMENT

30ちゃん~~
最近忙しくてなかなか来れなかったのごめんね~。
なんとびっくりTDLですか!
がんばるね~、親は大変よね、でもでも楽しそうだ♪
うちも今年は行きたいな、やっぱ子供が喜ぶ顔って嬉しいもんね。
また報告待ってるねん。
今日から幼稚園よ、寂しさ100%よ、でも2時間の間に布屋へGO!の予定さ。ふふふ!

30ちゃん~またまたjunです。
今日は寄ってくれてサンキュ嬉しかったよ!!
ちょっとだけどやっぱり会って話すと元気もやる気ももらった気がするわ。
おでかけするとまた創作意欲もわくよね。私もどっか行きたいな~~布屋ツアー実現させたいね。

junちゃん!!おはよ♪
こちらこそ、昨日は突然訪問してしまって ゴメンだったよ~
しかも、お土産まで頂いてしまって。ありがと☆
でも、ほんと楽しいひと時だったよ♪
私も元気もらった!今日から頑張らなくちゃね。
あれから20:30くらいに家についてからはすぐに現実モード。。
洗濯したり子供をお風呂に入れたり。。
でもね、やっぱ普通の生活が一番かもね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/84-598b4320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
