

今日という日


目を背けたくなるような現実が飛び込んでくる毎日。
しかし、そんな現実をなまで体感し、
今も非日常を懸命に生きているのは現地の方々。


こころよりお見舞い申し上げます。。

私の親戚が宮城の多賀城というところに住んでいて
小さい頃遊びに行った思いでもあります。
その親戚には日曜にやっと連絡が取れ本当に安心しました。
きっとまだまだ連絡のとりにくい状態が続いていますよね。。

わたしに何が出来るか。
微々たるものでも、それが重なれば大きな力に・・を信じて。


毎月ついお買い物してしまうフェリシモも義援金ページが出来ました。
https://www.felissimo.co.jp/b/cfm/V2NumberForm.cfm?year=2011&mediaNO=5745
お買い物をしたつもりで。
温かいたべもの、温かい生活、温かいこころが出来るだけ早く戻りますように。


インフルエンザでの缶詰生活も今日まで。

そして今日また+1です^^;
この年も何か自分に+1ができたらいいな。
今の現状から、いろいろと考えさせられる誕生日となりそうです。

COMMENT

30ちゃん、お誕生日なんだ!おめでとう。
大変な時だけど・・・お誕生日なんだもんおめでとう。

小さなことだって、出来ること!探して
小さな力も大きくなるさ。
頑張ろう!

なおちゃん、こんにちは!
ありがとうっ
たいそうなお祝いはしませんで 家族でひっそり^^おめでとうを頂きました。
普通だと思っていたすべては、当たり前じゃないんだといろいろと教えられた一週間だった。
ちっぽけで 自分の身の丈を思い知らされるけど
小さい力を合わせれば・・の精神で。
そうだっガンバろうねっ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/836-1405de50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
