

smile!!!

IMG_1152.jpg

かわいいスマイル、これチーズケーキです^^
初めて行ったラシックにて 娘たちにお土産。
名古屋には車で30分エリアに住んでいるのに初ですよ、、
近いようでまだまだ遠い名古屋中心部。

笑顔、大事です^-^


その後もいろいろ縫ってます。
DSC05954.jpg

DSC05959.jpg

キャンディパーティ、これでふりふりショートパンツ(PDさんの140で)ムスメにうけました。
でもさ、この生地かわいいけど、よく見るとちょっとグロくないです?
蝶もリアルでさ・・・
ま、気に入ってくれたら嬉しいです♪
このパターンはオールシーズン活躍してくれそうだし
140.150セットなのでお得感ありです!
無地でも作ります!!
DSC05958.jpg

COMMENT

こんにちは!お久しぶりです^^

ラシック行きたい~!!でも遠いなぁぁ
30分なら近いね。そうなんだーいいないいな♪
可愛いチーズケーキだ。ぷれーともかわいい^^

グロい感もあるけど、好きだわ~
女の子生地はホント色々あるよね。
ボーダー好みなんですけど。リボンはリバティ!?
素敵~!


30ちゃん、こんばんは。

久々にお邪魔したら、見たことある布が~!
うちでは、娘のレッスンバッグになってます♪
親子そろってこのグロさ、好きです。
ショートパンツ、可愛いでしょうね~。
娘が隣で「欲しい~欲しい~」と言ってます♪

なおちゃん、おはよう~♪
ラシック、初めて行ったの~田舎モノ^^
近いのに遠い場所です、、車だとちょっと不便だね、名古屋は。
チーズケーキ、小さいのに満足感味わえました。
チョコ味も美味しかったよ☆

グロかわいいよね^^
おもしろい生地で作るのもまた完成が楽しいです。
ボーダー好き?これベストなの。
一枚はリバティかな♪
ちょこっと使いが効くよね、さすがです。

mimozaさん、おはようです~♪
あらっ^m^
この生地も♪一緒なのね~^^
グロいけどかわいい、いいバランスの生地ですよね。
思い切ってスカートに!しましたが
無地トップスがあまりなので、、ワンパターンコーデです。。
レッスンバッグもいいですね、私も小物にしてみようかな、まだちょっと残ってるので!

また近々お会いできますよね☆
楽しみにしてます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/768-75356cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
