

白浜温泉~潮岬灯台

DSC05830.jpg
白良浜で一日泳いだあと
予約していた白浜温泉へ。
ベランダに露天風呂付のお部屋♪
ムスメ三人、オチビ連れできっとお風呂もゆっくりできない!
せっかく行ったのにストレス感じるんだったら。。と
了解を得て少々贅沢を^^
自分達で湯加減を調節して入るので、
子供達は湯こぎを楽しんでました^^
待ちに待った夕飯もとっても美味しくて(でもやっぱりバタバタしたけど)
チビ連れにしては、楽しく満喫できた一泊でした。

↑ベランダからの一望。
天気がよければ夕日がすごく綺麗に見えるらしく、、お天気が悪く残念でした。

次の日も朝から雨模様。
でも旅館を出る頃には止み。。
DSC05835.jpg
潮岬に付く頃には 猛暑復活><

DSC05834.jpg
日本最南端!
よくTVの台風リポートで映るとこです^^


ざぶんざぶんと、とどく波。
いくら見ていてもあきませんでした。


が、
足早に次の目的へ。
とこれが最終目的、那智大滝。
他にも観光名所はたくさんあるのですが
今回は欲張らず、がモットーで^^
つづく。。


COMMENT

こんにちは♪

今年も、和歌山に帰省したのね♪
やはり、一度は行ってみたいな。
最南端・・・、いきたいわぁ。

izurinちゃん、おはよう~♪
今日は朝から曇ってむしむしだね。。
体力奪われるようで やだね~

和歌山行ってました。
食べ物も美味しいし、名所も結構あるのよ。
なんでか地味で目立たないんだけど、和歌山結構いいんです^^
ちょっと遠いけどオススメです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/761-873e76a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
