スポンサーサイト


悔やしいっ

しばらくぶりです。。

今年二回目の胃腸風邪が家庭内に蔓延
先週頭からずーーっと、でした><

年明けから二回もなってしまい
しかも続けて家族にうつってしまい。。
気をつけていたのに 悔しいです!!
唯一長女だけは いまだ元気で助かっています。


しかもまた次女は二回も点滴を打つことになってしまいました。
病院の先生には、正直与え方の問題!!と喝を入れられ
頑張って介抱していたつもりなのに(涙
とめっきり凹みがちでした^^;

肝っ玉かあちゃんになりたい。
どんな病気にかかっても、分厚い胸で受け止められるような。
まだまだまだまだ そうはいかないひ弱かあちゃんです。。


やっと昨日の夕方には顔色も回復し、元気も出てきました。
TVの 美味しそうなケーキやごちそうをみては
「たべたいよーー」と半泣きの次女。
24日にはつらい中誕生日を迎え、なんのお祝いもできずでしたが
明日からのGW、しっかり体もよくなれば
盛大にお祝いをしてあげようと思います^^

近況報告でした!
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!!
少し前から、何かあったかなって心配してたよ。
胃腸風邪だったとは大変だったね。
春は暑かったり、涼しかったりで体調を崩しやすいから、何を着せてよいか悩む、悩む。
うちの子もふたりとも、熱が出ても水分を嫌がるから、
長引いて入院したほうがって言われたよ~。
「入院したくなかったら飲みなさい」って脅してたくらい。

これからも病気はつきものだけど、
ずっと近くで介抱してくれている姿は
子供たちに伝わってるよね。
お互い頑張ろう。

明日からのGWは無理せず、楽しく過ごしてね。
最近、ワンコを飼い始めたので、また会いに来て!

30ちゃん、看病おつかれさま~
我が家も今週は同じような状況だったからたいへんさよくわかるよ
体が弱ると心にもくるよね、なのに先生、きついね~。
そんなこと言われたら私だってこのトシでも泣いちゃうよ!

世の中の子を持もつ母親ってみんなこんなもんよ、しかも×3人だもん、泣きたいときは泣けばいいさぁ
がんばった、がんばった♪
自分にご褒美しようね~

emiちゃん、おはようです♪
ありがとう(涙
しかしホントだよね~昨日もとても暖かかったね。
朝は少しひんやり、昼間は夏?!となると着せる服、困るよね。
子供の風邪にはもうこりごり^^;
でもこうやって大きくなるんだよね、みんな。
いかに自分の親も大変だったかを思い知らされるよ、毎回。
水分も食事も全然ほしがらなくてさ~無理にすると、、ほら胃腸風邪だから、ね~^^;
今回も主人と二人悪戦苦闘したので先生の言葉は夫婦そろって凹みましたが
仕方ない、かわいそうなのはかすみだよね、って。
少しはこれも機会に成長できたかな、私たち^^;

わお♪わんこ!
すみれがうらやましがるわ、きっと^^
飼いたい~~ってよく言ってるの。
emiちゃんたちもGW、楽しく元気に過ごせますように。。
明けたら会おうね~♪

junちゃん、おはようです♪
ほんと、ありがとう(涙
junちゃんとこも病んでいたの?大丈夫??お疲れ様だね。
そうなの、どうしても気分も落ち込み気味だったからなおさら^^
泣けたよ~情けないやら悔しいやらかわいそうやら。
どうしたらいいか、すべては自分、親にどっしりのしかかってくるじゃない、
でも答えがぼんやりしてることも多く。。
そんな重圧感が病気の時は重くて重くて。
でも世のお母さん、こうやって頑張っているのよね。
junちゃんも頑張ったね、イベントもあったでしょ?
普段の準備もあっただろうし、、すごいよ。
私も頑張らなくちゃ、ね^^
自分にご褒美、したいな~♪
ハーゲンダッツでも買って来ようかな♪

お尋ねします。

はじめまして、愛知県に住んでいるものです。
ボーダーワンピをオーダーすることは出来ますか?

inaさん、おはようございます!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
はじめまして、コメント嬉しいです☆
ボーダーワンピ、ありがとうとざいます♪。。
細かいことなどお話できるとありがたいので
お手数ですが右下のメールフォームからメールをお願いいたします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/728-a08befa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
