スポンサーサイト


朝日

IMG_0783.jpg

まぶしいです><
今日は いい光が窓から差してます。

自分としては少々遅い朝。。
昨晩もあいか、よくぐずぐずしたなぁ
断片的な睡眠なので スッキリしません^^;

↑眠気眼で撮影、
ぼんやり感が出てしまってるかしら^^

Fabric birdさんの綿麻グレーストライプ、これで使い切りました。
薄手でやわらかく、ギャザーがいい感じになじみました。
グレーの優しい感じが とてもスキ♪
リピートしたい生地です。
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!30ちゃん
家のルイっちもいまだに夜中ぐずぐず言うときあるよ!
ほんのひと泣きでも起こされる方は、長く感じる時間だよね。
頑張れ~!!

30ちゃんのお洋服は、本当に丁寧で素晴らしい!
心がこもっててあたたかい♪
素敵です。
さくさく縫ってて、それも素晴らしいわ~

はじめてコメントします。
ブログのなかの作品ステキですね♪
遡って見させていただきました。
とくにボーダーワンピいいですね!
イベントされたりお店に委託されているのですか?
30さんの作品を購入できるお店はありますか?

なおちゃん、おはようです!
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい><
今年二回目の胃腸風邪に日々悶々と格闘していたよ~辛かった。。
昨日やっと次女が元気な顔色になって一安心の夜明けです^^

ルイっちもまだあるんだね、そうだよね、小さいうちって日中の刺激が
夜間に出ること多々だもんね。。
少しで寝てくれるから まだいいかも、頑張ります!ありがとう~☆

そしてお洋服のことも^^照れる
自分の手作りって??とずーーーっと考えるテーマで
必要以上に考えすぎちゃって八方塞になることあったけど
ただあたたかい、そうやって感じてもらえるだけで成り立つなって思えるようになりました。
なおちゃんにそう言ってもらえて、すっごく嬉しいよ^^

yumiさん、おはようございます!
はじめまして☆コメントしてくださってありがとうございます♪
なのにお返事が遅れてしまいごめんなさいっ
たくさん見ていただいてとても嬉しいです^^
自己満足多々ですが、楽しくハンドメイドしています。
委託は愛知県岡崎市のNatural*artさんにさせていただいております。
あとは年に二回ほど1dayshopにも出品させてもらったりしています、
こちらも愛知県ですが。。来月にこの1dayも開催予定です。
詳細はもう少ししたらココでもお知らせできそうです。
もしお近くならばぜひ!

ボーダーワンピ、実はとっても皆さん気に入ってくださっていて
何枚縫ったのかな??二十枚くらいは縫ってると思います^^;
ボーダーは優秀なお洋服ですよね♪定番ながら着ていてオシャレ感ありな素材です。

30さんおはようございます♪
丁寧なお返事ありがとうございました。
いろいろと活動されているんですねっ
30さんの作品はとても魅力的なものばかりで、是非実物も拝見したいと思っちゃいます。
ボーダーとワンピの好きなわたしには、ボーダーワンピかなりツボです!!しかも見返し部分にリバティ?がチラッとかわいいですねっ☆
これからも、時々おじゃましますね!!

yumiさん、おはようございます♪
またまた嬉しいコメントありがとうございます^^
とってもスローですが 皆さんに支えられてこれだけ活動できています。
ボーダーワンピはいい具合のゆるり感でとっても着易いです。
生地もしっかり目なのでお洗濯もじゃんじゃんしていただけると思いますし^^
リバティは少しだけでもとってもインパクトあり、かわいさありですよね☆
ぜひまたお声を聞かせてください、お願いします~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/727-97ac4a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
