スポンサーサイト


やっと

木曜の夜から入ってしまった長ーーいトンネルをやっと抜け出した今朝です。

かすみから始まった胃腸風邪は やっぱり家族全員を一日一人ずつに移り、
かすみ自身は点滴二回、血液検査の結果は入院まで勧められるほどの数値でした。
体も弱っていたのか、胃腸風邪が治ったと思ったらじんましん。
昨日やっと幼稚園復活できました。

ひさしぶりにやられた胃腸風邪、恐るべし。

自分もうつったのですが、他の人のお世話と家事、
気持ち悪いと寝てもいられず、誰かがひどく調子が悪くならないかと
変に緊張し続けて そっちのがぐったりと疲れてしまいました。
外は毎日、春を感じさせる言いお天気だし。。
週末の予定や、週明けの予定もすべてキャンセル。
楽しみにしていたものばかりなだけに ストレスもどすんと大きく。。


といった感じの五日間でした^^

家族の健康がありがたいことをまた感じ、
今日からまた元気を取り戻していこう!!と思います♪

季節の変わり目、皆さんもどうぞお体大切にしてください☆



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!!
5日間は長かったね。症状もかなり酷くて大変だったんだね。かすみちゃんも30ちゃんも頑張ったね。

うちはおかげさまで、鼻水は垂らしてるけど、
みんな元気だよ。

栄養をたくさん取って、楽しいことをいっぱいして
ストレスも吹っ飛ばしてね。
こんな時は、甘いものが薬かも。。。

お疲れ様でした!!

結構ツライ、5日間だったね☆
ものすごく長く感じたんじゃない??
自分のみならず、家族もなんて・・・。

私も、何とか、復活しましたヨ☆
今日から元気になったの。
月曜日のできなかった反動で、一人パン教室しちゃったワ☆

30さん、大変でしたね~。
お疲れ様でした。
自分がつらい時に休めないのはきついよね~。
母は大変だな~。と思います。
でも、みんな元気に復活して何よりです。
普段はうるさいと思っても(うちは)元気が一番。
ですよね~。

先週は私も毎日病院通いで気分が沈みがちでした。
子供のことを優先ってわかっていても、毎日毎日それが続くと、ストレスがたまってしまって。
ちょっとしたことで大きな声を出したり、甘いものを大量に食べたり。
そんな自分に嫌気がさして、母親にむいてなーいと思ったり(笑

さて、今週も後半ですが、がんばっていきましょー!


emiちゃん、おはようです♪
すごぉく長く感じた五日間でした、、^^;
かすみが元気なわりに血液検査の結果が良くなかったので心配もあってね。
今、通ってる幼稚園で大流行のようです、怖い~

でもこの五日間でお正月前の体重に戻ってくれたのが
ちょっと嬉しい出来事でもあり><♪
このまま維持、もしくは頑張ってもう少し↓させたい!!
たまったストレスは、こうやってここで会話できることで
するすると流れていきそうよ☆emiちゃんありがとう~~^^

izurinちゃん、おはようです♪
先日はありがとうね~たくさん!
まだ自分もモヤモヤしていたので、絞っていただきました、さわやかな香り癒されました。

家族全員はキツかったね、本当。気をつけていたのに~
こんなことあまりないので、どっと疲れてしまいました^^
izurinちゃんちも 皆元気になったかな?
健康一番、だよね~

パン、いいなぁ♪
私ももう少しあいかのベタベタから開放されたらやりたいな!
またいろいろ聞かせてね、よろしくです☆

ともさん、おはようです♪
ともさんも病院通い、お疲れ様です。
疲れがでてしまうもんですよね、一緒です私も。
今回の胃腸風邪での自分のへっぽこぶりにも自己嫌悪。
私だけでも元気にしなくちゃ、と妙に頑張っちゃうのも少々逆効果^^;
母親って大変、家族って大変、独り身ってステキ、なんて思ってしまい益々、でした。
病気になると、気分もダウンでこうもネガティブになってしまうのですね。
うるさくても^^健康第一!!元気な子供達の寝顔は最高の幸せです!

金曜日、踏ん張って頑張ります♪
ともさんもね~!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/711-1032b661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
