スポンサーサイト


雪化粧

IMG_0320.jpg

夜明け後、少しだけ積もっていた雪も
しばらくしたらなくなってしまいました。

今日も寒くて、いいお天気だけど たまにちらちらと雪が。
冷たい風も強いです。

IMG_0323.jpg


もう一人分のパーカができました。
リバーシブルジャガードなので、先日のとは反対側を表にしました。
フードからのぞく裏側がかわいいです。

IMG_0309.jpg

木曜日、かすみちゃんのお友達親子がお家へ来てくれることになり
午前中に作ったスノーボール。。
うっすら茶色くなってしまい、
普通のクッキー風になっちゃった><
ほろほろのスノーボールとはほど遠し。。

今日は朝イチで↑二人のヘアカットに行って来ました。
ついに美容院デビュー!
もう私の手には負えず・・
上手に切れないんですよね、頑張るんですけど。
奮闘すればするほど、、よくある話^^;

サロンのおねえさんに「お母さんが切った?そろってないから直すね♪」と言われたそうです^^;
長さはそのままなのに すっかりサッパリして小奇麗にしていただきました。
さすが、やっぱ母カットや1000円カットとは違うな~

ちなみに、2500円/一人でした。

安い?高い??
皆さん、お子さんのヘアカットどうされてますか?

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは☆

2人の後姿がかわいい。
姉妹っていいな。
もう少しするとあいかちゃんも一緒に並ぶよね☆
かわいいんだろうなぁ。
30さんが作ったお洋服を3人が着て並ぶ。
幸せな風景だね^^

ヘアカット。
うちはまだママ(私)カットで(笑
さぁちゃんはくせっ毛で長くしているので多少ガタガタしていても平気。
るぅはサラサラなので難しいけど、まぁ、まだ幼稚園生だし、2~3日かけてゆっくりカットしてます。
今日は前髪。
今日は横と後ろ。
最後にバランスを。。。。
長時間は座っていてくれないので、お風呂場でチョコチョコときっちゃってます。
ひぃがもう少し大きくなったらバリカンが欲しいわ^^
ちなみにうちはオットもママカットです^^;

2500円か~高いかも。
我が家は一人2000円3人で6000円。
結構な出費だけどやっぱり頭の格好は大事。
自分も気をつけてます。
ふけて見えちゃうのイヤだもんね^^;

おねぇちゃん達はサイズ一緒かな?
姉妹って感じでかわいいな。
色違いなのもイイね。
私も頭ひねって1mを何とか3人に!ってよくある~。

30ちゃん、こんばんわ。
カメラ買ったんだよね?
写真の感じが変わった気がするわ~

うちの子たちは
美容院で2人で5000円だったけど
今は
家から車で10分のところの
自宅サロンへ連れてってるよ。
2人で2000円。
私は満足だけどね・・・
女の子はどうなんだろうか?

ともさん、こんにちは♪

この生地でなんとか3人分おそろいができたので 一緒に着てもらおうかなと思います♪
こうやって仲良くしていたり、女の子らしからぬ暴言を吐いてケンカしたり。。^^;
でも大きくなったらそれぞれがそれぞれの支えになるような関係になってくれたらな~
私は姉妹いないので、二人のそんな姿を見ていてちょっとうらやましいです。

ともさんちはママカットなんですね!
旦那さんもとは!お上手なんですね、きっと☆
私はへたっぴで・・
切れば切るほど、ドツボにはまる感じ~美容師さんの指摘が痛かったです^^;
これからは定期的に通うおうかと。。
そろそろ気にする年頃のようなので^^;

lifuさん、こんにちは♪
ちょっと高いかな~やっぱり?
シャンプー付きみたいなの、だからかな~
でもやっぱりムスメ達も女子で、
ちょっぴりお姉さんになった気分を味わったようでカット後はなんだかおすまししていました^^
髪って結構、第一印象残るよね。
私も気をつけなきゃー・・ってプリンになってるし><

そう同サイズなの。
上の子のを気持ち袖長めにする程度、です。
楽といえば楽^^
アイテム違いですが3人分できました。
この時期ならではのお揃いだし この春活躍してくれるといいな☆

BRIOさん、こんにちは♪
そうなんです、カメラ買ったのですが
ここ数日まで前のデジカメで撮ってたんですけど
せっかくなので活用し始めました^^
気づいていただけて、ちょっと嬉しいです☆

二人で二千円とは!
とっても魅力的なお値段~☆☆
サンキューの千円はイマイチでして、今回変えてみました。。
ムスメたちは美容院のおねえさんとのガールズトークを楽しんだようだし
特性を考慮したうえでのヘアスタイルにしてもらえたのでいいのですが。。

そろそろオシャレも気になるようで、
めちゃモテ喜んでみてますよ^^
私も一緒にモテレッチしてます、観ましたか?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/705-287cc055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
