

せかせか、せかせか、、

今週は時間に終われてばかりで
妙に疲れました。。
かすみが12月にはいり冬時間になって
個別懇談につき、すみれも早く帰ってきたり。。
友達とのランチもダッシュで帰宅。
あわただしくて何を話したか??

・・変に予定を組んだ自分に反省。
それでなくても なんだか忙しく感じる12月。
余裕を持って行動、を心がけたいものです。


そんな私にステキなお届けモノ。
DSC05451.jpg
coriちゃんの、coriぱんたち。
かわいくて、美味しいんです、すごく。

「日ごろの感謝をこめて・・」だなんて。
私のがよっぽどお世話になってるのにね~
ごちそうさまでした☆ありがとう!

DSC05454.jpg
こちらもcoriちゃんmadeのシュトーレン♪
こんもり積もった雪のような粉砂糖がかわいいです。
じつはうち、これで3本目ですぅ~~♪どんだけー
でもね、これとっても美味しくて止まらないのっ
それが夫婦そろって、そして娘達も、であれよあれよという間に・・^^

せかせかしてる割に 
食べるものはしっかり食べちゃってる~><
クリスマス、年末年始を前にすでにヤバめです。。





COMMENT

せかせか、せかせか、、私も同じです!!!
12月は懇談会なんかもあって短縮授業だったり、
クリスマスに年賀状、大掃除とやることたくさんなのに
予定をいっぱい入れてたり、、、。
でも、私はこれが毎年恒例かな^^;
coriちゃんのシュトーレン美味しくって子供達にはあげず
一人で食べちゃった(笑)
これから食べる行事が続くのに、現時点で危険です。。。

miyukiちゃん、おはようです♪
一緒だね~^^
シュトーレン一本目は私も一人で食べちゃいました。
本当に美味しかった!!
12月って忙しくて余裕なくなっちゃうけど
美味しいもの食べて 元気に乗り切りたいね^^

とはいえ年賀状と大掃除、、
忙しさにかまけて見てみないふり・・そろそろ本腰入れなきゃな^^;

30ちゃん、素敵に紹介してくれてアリガトウ。
30ちゃんちにはかなり愛されたシュトーレンになって私もうれしい限りだよ♪
でも、ものすごいカロリーだからね(笑)
食べすぎにはご注意を!

私も毎日せかせかしてて、今日が何日かもよくわからない・・・。
そんな毎日。
もう半月経ってしまったし、ああ・・大掃除に年賀状できるかしら・・。

coriちゃん、こんにちは♪
きゃ~~もうおなかの中だよ^^;
やっぱカロリー高いんだね・・
あの美味しさ、誘惑されっぱなしだったので
いっそのことなくなれば、とぱくぱく食べてしまいました~

12月だけど年末って感じしないんだよね(毎年言ってる)
かすみちゃんの発表会やら個別懇談とか、気が抜けないことも多く。。
ぎりぎりまでやっぱりばたばたしそうだわ。

メール見ました♪
またお返事するねっ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/679-f729d61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
