

JUN kobo CAFE

junちゃんがオープンしたカフェへお邪魔してきました。

嵐が通り過ぎた静岡の山々には雲がかかり、幻想的な風景の中 約3時間。
御殿場に到着。

ICを降りてしばらく走って。。住宅と森の間に素敵なおうち、ありました。

DSC05335.jpg
ドアを開ければ 久しぶりな笑顔とゆったりと時間が流れる空間が。


DSC05332_20091115111155.jpg
DSC05333.jpg

写真を撮り忘れましたが><
おいしいケーキにコーヒー、お紅茶までいただいました。
ケーキはもちろんjunちゃんお手製、junちゃんmadeは主人もファンの一人。
おやつにあうコーヒーはハンドドリップの贅沢な一杯で
kajitaさんの豆に合わせての淹れ方だとか。
幸せでした、このひととき。

子供達はすっかり、カフェの前のせせらぎと、赤く色づいたもみじ拾いに夢中で。
おやつを(しっかりがっつり)食べたら 即外へ、、
DSC05336.jpg


たしかに幸せが得られるこの空間。
近かったならば、通いつめるであろうに。。
遠いのが悔しいっ


一人できりもり大変かもですが
私のようにハッピーなひと時を求めに来られる方も多いのでは?!
遠いところから ファイト!と思ってます^^


また行くぞ!

COMMENT

30ちゃん
この前は嵐の中?ありがとうね
ドタバタな時間をうまーく避けてきてくれたので私も余裕を持っておもてなしできたよ
お洋服はお客様に大好評でしたよ
私もとっても気に入りました
今日は、サンプル・スールさん(洋裁教室)でかわいい布をみつけたので30ちゃんにも、と買ってみました
お楽しみに♪
いつか連れていってあげたい大好きなお店です

idejunちゃん、こんにちは!
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
ドライブ好きな私達にはいい距離で
楽しい一日となりました♪
お洋服、そういってもらえて嬉しいわ~~ありがとう★

生地、届きました、かわいい色合いだね。
サンプルスールさん、ぜひ行ってみたいです。
次にお邪魔する時には足を運んでみようかな!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/671-3c569a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
