

ランチ♪

久しぶりにお友達とランチに♪
すみれが通っていたリトミックで知り合いはや5年。
子供は大きくなって それぞれの地域の小学生。
もう接点はないけれど、かわらぬお付き合いで
会えば楽しくおしゃべりできる気負わない関係。
これからも続いていったらいいな~

DSC05297.jpg
DSC05300.jpg
↑色がとんじゃってる^^;同じようなブラウンです~
フロッキー、今度も娘達には好評★★★

DSC05298.jpg DSC05299.jpg
3人オソロ~
初めてのおそろいです^^
C&Sさんのラメフライス、ラメが入っているのにとってもお上品。
地のピンクのお色がいい雰囲気のせいかな。
これもムスメウケよかった~キラキラしてるからね~
ちょっとおすましの場にも着ていけそうです。

さてさて
10月もあと数日。。
今日はNAさんに納品に行く予定でしたが
すみれが就学児健診につき早帰りだったのでいけませんでした。。
土曜日、10月最後の日に、今月最後の納品にうかがおうと思っています。

今月、今までになく作品作りに前向きに頑張ったような気がします。
それでも 品数が少なくて、お店にはご迷惑をおかけし><
考えていたのにできなかったものもたくさん。
時間を上手に使えたり使えなかったり、心残りが少々^^;
でも今の自分ではこれが精一杯だったと思います。
手にとって下さった皆々様、本当にありがとうございました。
これからも また、少ないとは思いますが NAさんに
「私のスキ」がこもった品々を納めさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします★

COMMENT

こんばんは~!
早いもので10月も終わりだね。
とっても充実した1ヶ月を過ごしていたんだね。娘3人お揃いなんて、とっても憧れるよ。
30ちゃん家ならではだね。
ブラウンにラメ入りピンク、とっても温かそう。
買ったものとはやっぱり違うね。

家はインフルで美里がダウン。
他の家族は元気だよ。
もう少ししたら遊ぼうね~。

emiちゃん、おはようです!
美里ちゃん大丈夫かな。。
ひどくさえならなければインフルも怖くないって思ってはいるものの
いざかかると、、心配だよね。
どうぞお大事にしてね、そして拡大しませんように。

11月に入ってしまったね~
またまた年末も近づいちゃってきて^^;
毎年感じるようになってきた一年過ぎ去るスピード感><
今年中に会えたらいいな★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま、おはようございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
コメント、とても嬉しいです><ありがとうございます!
同じく、お疲れ様でした☆
たくさん並べたい!!という気持ちと現実の時間のなさで 
こうもうまくかみ合わないのか~と歯がゆく思いました^^;が
こんな機会をくださったNAさんに感謝です^^
お互いまた頑張りましょう♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/665-a09ad31c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
