

あすけ夢里まつり

今年は実母も連れて行ってきました。

DSC05123.jpg

DSC05129.jpg

DSC05124.jpg

DSC05122.jpg

去年とはまた違ったお店揃いで、
今回もいろんなジャンルのハンドメイドいっぱいでした。

その中でも母と私が気に入ったのは ペルーの方が作ったアクセ。
斬新で個性的。
母が気に入って買ったロングネックレス、
余りに私も気に入ったので(基本好みが似てますね、やっぱり)
オーダーするっと意気込んでいたら「あげるわ」とくれました♪
DSC05133.jpg

すごく刺激になった一日でした。
まだ紅葉は全然だったので、また色づいた頃に来たいです。

DSC05118.jpg

革でブレスレットを。
好きな生地やボタンを組み合わせました。
昨日NAさんへ納品しました。

COMMENT

NO TITLE

こんばんは^^
とってもきれいな緑だね~
こういうイベントいいな!!行きたいです。
そして、革ブレス気に入った。
買いたい!見たい!やっぱり行きたい^^

↓とっても素敵な雰囲気だね~
100点は凄い!!がんばってね。
そんでもって~
ありがとう!宣伝^^ 嬉しいです。
気に入ってもらえたのがなにより感激です。
本当にありがとね♪

NO TITLE

なおちゃん、おはようです♪
お出かけにはいい季節だよね!
お祭りやこういうイベントが毎週のようにどこかしらで開かれているので
この季節は楽しくて好きだわ~^^

ありがとっ!
もしも、こられるようなら、ね♪
でも無理はしないでね~★

リース、とっても気に入ってます。
なおちゃんの作品は主人にも好評です。
このリースを機に模様替えがしたくてうずうず。。
ひとつ加わると新しい空気ができるのね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/656-2ddbc166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
