

○着目??

DSC05095.jpg

今年も縫っています、キルトニットJK。
さて、これは何着縫ったのやら??
今シーズン初ですが、仕様書ナシでも大丈夫なのは
何着縫ったかわからないくらい縫ったからかな^^;

今日は久しぶりに涼しいので
キルトニットも触っていて気になりません^^
昨日おとついは、ホント暑かったーー

ボタンをつけたら完成です、12個、頑張ります~


今日、とりあえず完成した品々をお店へ持って行きました。
まだ100点満たしてませんが・・
個人的好みを全面に出した品揃えになってしまってますが
気に入ってくださる方がいたら心から嬉しいです。

DSC05061.jpg

そろそろアイスコーヒーのシーズンも終わりかな。
今年の夏はコーヒーデビュー?して
(今までおなかが痛くなったりで敬遠してました)
美味しい水出しコーヒーにもチャレンジ。
このポットがなくてはならないものになりました。
豆を挽いた時のあの香り~なんともいえません。
この勢いで、貯まった主人の健康ポイントで
エスプレッソメーカーを頼んでしまいました♪
届くのが楽しみです~


COMMENT

ガンバッテ!

30ちゃんがんばってるねー!
すごいすごい!!
30ちゃんの作品は全部かわいいし、ファンがいるだろうからすぐにお嫁に行ってしまいそうだね☆
私もお店に行きたいなー♪
去年、挫折したキルトニット・・・今年縫えるかなあ・・・・。
またロック講習会、開催希望です^^

コーヒー、ほんとおいしいでしょう??
私、1日飲まなかったら禁断症状でちゃうよー(笑)
エスプレッソマシーン、うらやましい!!

NO TITLE

coriちゃん、ありがとう~^^
久しぶりにプレッシャーをビシビシ感じて頑張ってました~
10月いっぱいはこのまま縫い続けていく予定なんだけど もつのかしら^^;
キルトニットもまた、今年も何枚か縫うことになりそうかな~
coriちゃんは今年は何縫うかな?
また一緒にできたらいいね☆

コーヒー、おいしいね~♪おなかも最近痛くならないし♪
エスプレッソマシーン、勢い余って^^;使いこなせないかも?

今日、楽しみにしてます。よろしくお願いします~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/654-60aa078a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
