スポンサーサイト


空の日

今日も さわやかな秋の空です。

日曜日、得意の思い立って行動、
「”矢場とん”が食べてみたい!から食べに行こう」
を実行しに 中部国際空港セントレアに出掛けました。

着いてすぐ、目的を達成。
お昼前なのですぐ座れ、
子連れ専用の席なのか一番奥の仕切られた席に通してくれました。
あいちゃんがごそごそしても安心して食べられました。
味噌のたっぷりからんだトンカツ♪おいしかったです♪
主人は関西出身なので ひんしゅくムードの中ソースをチョイス、
そんな主人も私の味噌カツをあげたら おいしいっと食べてました。
味噌にもよるそうです。。
だんだんこの地方の味にも慣れたご様子^^

お決まりのアクセショップでムスメとあーだこーだで時間を使い、
それぞれお気に入りを手にしてルンルン♪
一丁前に好みが出てきて、オンナの買い物が楽しくなってきました^^

DSC05032.jpg

せっかく飛行場にきたのだからデッキにも。
この日は知らずに来たのですが 「空の日」のイベントが行われていました。
フライトアテンダントさんのコスチューム披露だとか、お天気のこととか
いろいろとあったようです。
北海道の物産展ブースも少しだけあり、お土産にROYCEのチョコを買って帰りました。

飛行機を見たら 乗って遠くへ行きたくなったけど
近くにみんなで楽しくお出かけ、でもまぁいいかな^^
いつか、もう少し大きくなったら
見たことのないものを見に、これに乗ってみんなで行こうね!



DSC05033.jpg

引き受けていたバザーの品々を完成させました。
今月末が提出期日なんだけど 気になって落ち着かないので。
これで NAさん出品に没頭できそうです^^
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

すっかり秋だね。
あわててパジャマは長袖にチェンジ。
気持ちが良くて、少し寒いくらいの季節が好きだよ。

セントレアに行ってきたんだね。
開港すぐに行って以来いっていないから、
お店も変わっているのかな。
私も矢場とん食べたくなっちゃった。

バザーの製作もほんとにまめで、感心しちゃうよ。私はまだ夏休みの後遺症でボーっとしてます。そろそろ改めないと。

今度、10月くらいにまた遊べるといいね。
次は懐かしい人達に声かけようか?
ではでは、またね。

NO TITLE

emiちゃん、おはようです^^
ほんとだね~あっという間に。。過ごしやすくて気持ちいいね♪
パジャマうちはとりあえず長ズボンだけだしました、
ちぐはぐな娘達です^^

近いけどあまり行かないよね、空港なんて~
お店はあんまり変わってないような気がするよ、
名古屋に行かずこっちかい?だよね^^

10月もすぐ来ちゃいそうだね、
またメールします!(忘れないようにしんきゃね!)
懐かしい人達、会いたいなぁ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/650-c7ed1657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
