スポンサーサイト


TDR

先週金曜日、小学校が終わって帰ってきたすみれを
マッハで(死語だ・・)準備させ
車を走らせ行ってきました♪
その日はアフター6のチケットでランドへ。
パークインしたのは20時くらい、、あまり時間もなかったけれど
考えていたアトラクションはだいたいクリア!
最後に乗ったプーさんは 初めて本日最終のゲスト、として。
キャストさんが皆で手を振ってくれて温かい気持ちに^^

次の日はシーへ。
子供たちは アリエルがだいっすきなので(私も大好きです)
今回も主にマーメードラグーンにて過ごしました^^
終盤のスプリングカーニバル、そこら中にお花がいっぱいで
去年の7月に来た時とは全然違いました。
すっかり空は梅雨空でしたけど^^;そこはディズニーマジックっ
とても素敵でした。
DSC04881.jpg

DSC04880.jpg

あいかを連れて、どれだけ楽しめるんだろう、と思いましたが
妊婦だった前回よりも アトラクションに乗れたし楽しめました☆ヨカッタ。

前回来た時に「次は五年後、30周年のときだよっ」と
子供たちに言ったのに、一年も経たず行ったのは何故?!


それは・・この彼に会いに・・
DSC04884.jpg

パパの本当の目的?!

興奮して写真撮りまくってました。。
近づいたり遠ざかったり、、雨降ってたのにナイスフットワーク。
こどもたちは「ナニコレ??」
まぁいいじゃない、もう少しここにいてあげよう^^

DSC04882.jpg

家族全員楽しめたTDR旅行でした^^





スポンサーサイト

COMMENT

No title

30ちゃん、お久しぶりです^^

TDR行ってきたんですね!
私も来週の娘の誕生日に合わせて行く予定です。
何も無ければ・・・なんだけど、通ってる幼稚園で水疱瘡が流行ってて、お姉ちゃんはかかっちゃったけど、下の子がなぜかうつらず、もう1ヶ月ぐらい経っちゃった。何でうつらなかったんだろ?
でも潜伏期間が2週間なので、下の子連れて園の行事とか、委員の集まりとかも行ってるので、どこでいつうつるかわかんないし。。。気が気じゃない。当日キャンセルだけは勘弁して欲しい。。。

で、TDR楽しめたみたいでよかったね!
モンスターインクはどうでしたか?下の子も乗れるといいんだけどな。
ハニーハントも絶対乗りたい。
娘が生まれてからTDRはご無沙汰です。
なので、結婚10周年記念の今年は絶対に行きたかったの。

そして、ガンダム!私も絶対外せないです!
めちゃ好き!って訳でもなんだけど、小学生の時はずっと見てたよ。
コレをニュースで聞いたときは、絶対に見にいかなっ!!と思ったもの。

No title

YURIちゃん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんね!
お誕生日にTDRいいですね、いっぱいいっぱいおめでとう♪を
いってもらえますものね^^
私が言ったときも胸元に誕生日ワッペンをつけてる人をたくさん見かけました。
知らない人だけど、おめでとう♪と声をかけたくなるものです。
体調ばっちりでいけるといいね~気が気じゃないの、すぅごくわかる^^
本当、当日キャンセルだけは勘弁だもんね。
実は二日目の夜、次女が熱を出して><
主人と二人あたふたしました・・翌朝にはすっかり引いてくれたのでよかったのですが慌てました。
子供の体調って突然変化するね、特にこうやってお出かけした時に調度・・ね~

ガンダム^^
主人情報では7月上旬からイベントが始まるって聞いたよ。
この等身大の彼も、ぷしゅーっと蒸気を発したりするそうで・・
ファンにとってはたまらないみたいね^^
現場にあったガチャガチャも大人買いしてました。

YURIちゃんファミリーが無事楽しめることを祈ってます☆

No title

30ちゃんこんばんは^^
お~!!こっちにきてたのね!!
楽しめた様でよかったね~^^
私車で1時間チョいのところにすんでいるのに長いことネズミ~いってない・・・。
行きたいけど旦那さんが人ごみ苦手でね・・・。

ガンダム~!!
もうみれるの???
うちの男子・・・みんなガンダム好き~!!
夏休み行くよ~!!

No title

いづさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんねっ
そうなんだ~!一時間弱だなんてうらやましいなぁ
でも近かったら余り行かないものなのかしら。。そういうものよね。
うちの旦那さんも「人に疲れた・・」と言っていました^^;
ガンダム、見ることできましたよ!
やっぱり男子は好きなんだね、これまた旦那さんが聞いたらうらやましがることでしょう^^
夏休みのイベントにも行きたいといっていましたが
名古屋でもイベントだけあるようなので そっちに行ってもらうことにします。。
手とかが動いたり、蒸気?がでたりするらしいよ!
きっとお子ちゃん達大興奮だろうね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/635-c9829641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
