スポンサーサイト


グラスデコ体験

クラフト体験開催中のディーラーへ
ユーザーのお友達にくっついてお邪魔してきました。
エコバッグに布用クレヨンで絵を描くコーナーや
フォトフレームやカードスタンドをオリジナルアレンジするコーナーなどなど。。
私たちはこれ、やらせてもらいました。
イラストを下書きした紙の上にフィルムをのせて、専用ペンでなぞります。
簡単な作業、乾くのを待つのみで完成!


DSC04670.jpg

DSC04672.jpg

乾いたので早速ペタリ。


親子そろって大いに楽しめました。
そしてすみれに「このペンセット買って!!!」と熱望され^^;
でも買ったらそこいら中デコられそう><それ困る。。

主人は主人で、試乗したりとそれなりに楽しかった模様。
ちゃっかりカタログもどっさりもらってました、カタログ好きなんで。。
(買うわけでもないのに読破してる、、)
ディーラーさん、連れてってくれた友よ、ありがとう☆


スポンサーサイト

COMMENT

No title

30さん、おはようございます☆

↓あいちゃん、かわいいねぇ。
おもわずにっこりしちゃうんだよね。
あかちゃん。
ひぃもかわいいよ(親バカ
最近は寝返りのあと、スローペースであちこち動いてね。
上の子のおもちゃや、雑誌を狙っているみたい。
そろそろ床の上に物を置くのをやめなければ^^;

Tシャツ、既製品みたい。
お店で見たら絶対、手に取っちゃうわ^^
ステンドグラスにグラスデコ。
あかちゃんがいるのに、生活を楽しんでいる30さん、ステキです。
最近、食べ物ばっかりに目が言っている私。
もう少し視野を広げなきゃ^^


No title

先日はお邪魔しました!
そのとき、このミシンに目がいったんだよー!
他の話してたから聞き忘れちゃったけど・・・
そういうことだったんだねー。
かわいいね^^

下のTシャツも超かわいいね^^
バインダーって難しいよなあ・・・モジモジ(。_。*)))
またロック講習会お願いしたいです。
でも、あいちゃん、さすがに迷惑よね(笑)

No title

こんにちは!!
特別に予定もないのに、なぜか忙しい。。。
気が付くと、もう夏だよ。
早いね、あいちゃん7ヶ月なんだね。かわいい真っ盛りだね。
モゾモゾと動き出すよ~。
かれこれ、ずいぶん会っていないような気がするね。
また、時間できたら遊んでね。

グラスデコ、かわいい~。初めて聞いたけど、カラフルだし良いね。
ちょっとポコポコしてるのかな?いいじゃん!!
私がやってみたいな。自分の時間を上手に使っている30ちゃん、
ほんと素敵。私もがんばろ!



No title

ともさん、おはようです♪
ひぃくんもかわいいだろうねぇ^^きっと。
もう、おむつのCMの赤ちゃんまでもかわいくてにんまり、
そして我が家のベビをみてにんまり^^同じく親バカ全開ですっ!
そうなのね~そろそろ動き出してるんだね!
この前、あいかも そばに落ちていた紙(おねえがもらってきたお手紙^^;)
を食べてしまったよ~
なんかおとなしいなと思ったら両手に持ってなめなめしてた~~
ちゃんとしっかり見直しておかなきゃな、って思い知らされましたよ。

Tシャツが去年のまた着れなくなってて困ったよ~
上姉妹同サイズなので だだだだっと縫っちゃいました。
簡単なパターンだし 半分ストレス解消だわ^^
このデコも少しの時間でできちゃったから
あいちゃんもなんとか大人しくしててくれてました。
いろんなことを楽しくできる機会があることに感謝です^^
いえいえ、食欲、そこもちろん一緒だよ~^^
素敵とはいえない食いっぷりなの^^;近頃私も体重が~まいったっ

No title

coriちゃん、おはようです♪
先日はどうも!いろいろとお話、楽しかったよ^^
ハンドメイド話はする人としかできないしね。
デコミシンに気づいてくれたんだね^^さすが。
ちょうど乾いたので適当に貼っていました。
簡単にできて楽しいので子供が楽しんでました、
coriちゃんちの娘ちゃんたちも好きそう^^こういうの。

バインダーね^^
リブ用の生地を探すのが面倒だったのでこっちにしちゃった、
この作業がちょっと好きだったりします^^;
あいちゃんも不思議がるかもね~^^3台のロック音!
一緒に縫うのは楽しいのでまたよかったらやろうねっ

No title

emiちゃん、おはようです♪
ほんと、あっという間にどんどん日にちが経っていくね~
なんと六月ももう半ばです。。
あいちゃんもすくすくと大きくなっていってしまってます^^
7ヶ月、ゴロゴロ回転していますよ~
もう赤ちゃんせんべいと、お茶入りマグが手放せません。
あっさりストロークリアしたの、さすが母乳っこです^^;
また会おうね!
夏休み前の身軽バージョンか、子供たち含めたがっつりバージョン、どちらでも♪

グラスデコ、子供と楽しむのにもオススメです^^
ペンも調べたらいろいろあるみたいね♪
子供たちの作品は一週間経った昨日に乾ききりました。
まだ「あのペンほしい~~」と言ってます^^;
いろんな体験ができる機会、行ってみるもんだね。
自分も楽しいし、なにより子供のドキドキワクワク、真剣なお顔がみれます。
なかなか普段、じっくりみれないもんね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/629-5da63d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
