

おでかけたのし

DSC04302.jpg

昨日は東山動植物園へ行ってきました。
朝から暖かくておでかけ日和。
しっかりしてきたあいかをつれて
初動物園~♪
ちょうどスタンプラリーや大道芸などなど
イベントも多くやっていてたっぷり楽しめました。
すっごい人だったけどね^^;

DSC04303.jpg DSC04304.jpg
DSC04305.jpg

上の二人が ふれあい動物ひろばを満喫している間
私は授乳したり植物園をうろうろ。
動物園ほど人も混み合っていなく
ゆったりお散歩。


久しぶりに食べたお外でのお弁当(買ったのだけど)に
ひとりでひとつのソフトクリームもとびきりおいしいこの季節、
次はお花見、桜かな♪


COMMENT

30さん、おはようです☆

まずは、お嬢ちゃん、卒園おめでとう。
30さんとお嬢ちゃんの様子をおもうだけで胸がいっぱいになります。
嬉しくもあり、誇らしくもあり、そして少しさびしいこの日。
新しい場所への出発の日であり、思い出の場所へのさよならの日。
私は来年。号泣です。きっと^^

↑動物園。
お出かけに良い季節になってきましたね。
我が家も来週はお花見の予定。です。
小さいころは『花を見て何が楽しいの?』と思っていたドライな私(苦笑
今では、お花見も楽しめる歳に。
日本っていいね。
四季があって。
肌で時の流れを感じられる。


ともさん、おはようです♪
どうもありがとうございます☆
初めて体験する”卒園”だったのでどんなものか、と思っていましたが 
びっくりするほど しっかり修了証書の授与も手順に沿い、
きれいなお辞儀をしておしゃべりもせず。。
と、わが子だけでなく園児全体がきらきらとまぶしく見えました。
頼りなくて、大丈夫か?!と心配した2年前から
ここまでいっぱいいろんなことがあったこの場から新たな場所へ・・
来年は、ともさんもですね^^
号泣は仕方ないです、あんなステキな姿見せられたら
泣かない親はいないですよ、きっと^^

ほんと、おでかけが楽しい季節になってきましたね~
桜は私の住んでるところも 今週末かその次の週末あたりが見ごろになりそう♪
私もそう思ってました、もっぱら花より団子でしたよ^^;
今もそれに近いものありますが(お花見においしいものはつきものですよね)
桜のはかなさを感じたくて、足を運びたくなります。
今年はひとりふえてるし、また楽しさもふえるよね^^
お花見、楽しみだね!お天気よくなりますように。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/601-29f418c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
