

卒園式

しとしと降っていた雨は
家を出る直前に止み
みるみる雲が流れて青空が見え始め。。

無事、修了することができました。
もちろん親子で涙を流し、
でもこの日のお天気のように すっきりと澄み切った気持ちで
幼稚園の門をくぐり出てきました。



おめでとう
しっかりとおおきなこえでのおへんじ、ステキだったよ
あたらしいばしょでまたスタートだね
たのしみだね、ふあんもあるよね
いつもうしろからみてるよ
めをはなさず みまもってるよ
だからがんばれ、ゆうきをだして
きっとたのしいせかいがまってるからね



DSC04297.jpg

かわいいおまんじゅうをいただきました♪
白いのは早くもお口に~先を越された^^;


COMMENT

おめでとう!
よい卒園式だったようだね~^^
やっぱり女の子、泣いちゃうんだね!
かわいい♪
学校は、楽しいよ~!!
不安もいっぱいだけど・・・
素敵な小学生にななあれ~

おいしそう!・・・桃の和菓子^^;

30ちゃんへ

おめでとう!
お互い新1年生だね!
成長してくれるうれしさと、心配と
いつもとなりあわせだね。

きっとたのしいせかいがまってる
ってホントその通り^^

すみれちゃん、応援してるよ~!
30ちゃんのフォーマル姿も見たかったよ^^

なおちゃん、おはよう~♪
ありがとうございます☆
先生が泣いてるのをみて、もらい泣きしたそうです^^
意外にも男の子の涙、多かったよ^^
幼稚園生活、みんな楽しかったんだなぁって改めて感じました。
学校もまた楽しいよね!ほんと。
たくさん体験して自分の世界をまた発見してくれたらと思います。

桃の和菓子^^
幼稚園の名前に”もも”がついてて、マークも桃が使われてるから
おまんじゅうも^^
かわくてしばらく食べられなかったよ~

sanちゃん、おはよう♪
どうもありがとうです☆
本当にそうだね、嬉しさいっぱいの影に心配が・・
お母さんってこんな気持ちになるんだって自分がなってみて気づいたよ。
何度もこういう場面を乗り越えてくれたんだな、一緒に。
そう思うとね~感動も上乗せされちゃって^^

新しく始まる生活、楽しんでくれたらいいね!
sanちゃんの娘ちゃんも楽しみにしてるかな?

フォーマル姿・・^^;
どうなるかと思ったけどなんとかパンツもはいってよかったよ~
しかし皆ステキな着こなしの方多くてビックリ。
いつもと違うお母さんたちに圧巻でした^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/600-d0479836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
