スポンサーサイト


いちご狩りへ

DSC04133.jpg

静岡のいちご街道まで
今年も車を走らせお友達ファミリーと行ってきました♪
お天気は曇りで 
楽しみだった一つの富士山を見ることができませんでした、残念。

ハウスに着いて食べ始めたころから
時々お日様が出てきて
ハウスの中は夏のよう><
子供たちはあつ~いと言いながらも それなりに食べていました。
去年はあっという間に飽きて遊びだすのも早かったような。

今年はあいかをだっこしていたので ほどほどの量で終了。
帰りには富士宮やきそば、静岡おでんと
しっかり静岡を満喫しておうちへ帰ったのでした。

DSC04151.jpg

お茶のあんぱん♪
牧之原SAにて。
同じパン屋さんで売ってた 
ふわふわなミルクドーナツもすっごくおいしかった!
次に静岡方面へ行ったときにはリピ決定!!です。
(ギャル曽根ちゃんも食べたんだって)

ひっさびさの遠出、高速に乗るのもあいかを産んで初だったので
とっても楽しみで 実際とっても楽しかったです♪
リフレッシュできた!



今日は桃の節句、おひな祭りですね☆
おひなさまと一緒に飾っておいたお雛菓子、
やっと食べれる~♪と嬉しそう^^

今晩はちらし寿司かな~




スポンサーサイト

COMMENT

いらっしゃ~い!静岡^^
今年もそんな時期ですね~
ここ浜松にもイチゴ狩りっていっぱ~いあるんだけど・・・
やっぱりあっちに久々に行きたいなって思うよ!
久能山だよね。

お茶あんパン!ふむふむ
静岡人でも知りませんでした。

初節句おめでとう!
ちらし寿司いいな・・・
家もそうしよっかな^^
私、女の子だし・・・失礼しました^^;

新記録?!

楽しかったですね~~
1日たくさん食べ たくさん話し 満喫したね。
また来年もGOしましょう!!
近々 また会おうね ではでは~~

今年も行ったのねー。
いいな。仲良し家族と一緒にだなんて^^

久しぶりに富士宮焼きそば食べたいなあー!!
おでんは食べたことないなあ・・・。おいしかったのね??

初節句のお祝い、にぎやかになっただろうねー。
うちもやったよ。
待ち構えているのは片付けー・・・。
はあ・・・・。デカイぞデカイぞ、7段・・・・・・・。
お天気のいい日にしまいたいけど・・・今日も微妙だね。明日は晴れそうだよね!

なおちゃん、こんにちは~♪
毎年静岡入りするたび、なおちゃんのこと思い出してますよ^^
今年もいちごの季節、
ハウスのいちごは生温かくて微妙ですが
もぎ取って食べるというのが子供も楽しめていいかな。
愛知にもいっぱいあるんだけどね~できるとこ^^;
ドライブがてら富士山も見たくて久能山まで行ってしまいます。
静岡は美味しいモノ多い気がする。。

初節句、ありがとう☆
もう3人目ともなるとテキトーですわ^^;
もちろんなおちゃんも女の子!いいじゃんいいじゃん!
ちらし寿司、したかな??

あーちゃん、こんにちは♪
さんきゅー来てくれて^^
楽しかったねっ満喫した~~
久々の遠出だったのでテンション↑↑でしたよ。
しかしあーちゃんたち頑張ったよね。
いちご自体結構大きめだったけど・・

もち、来年もよろしく~

coriちゃん、こんにちは♪
毎年恒例になって今年も行ってきたよー
食べてしゃべってまた食べて、みたいな
帰ってきたら体重アップ><の危険なW家族旅行です^^

富士宮焼きそば美味しいよね!!麺がもちもちで♪
おでん、おいしいよ~
味噌味ももちろん美味しいんだけど、静岡の味もグッドです。
うなぎも食べたかったんだけど、さすがにお腹が・・
静岡は美味しいモノが多いんだよね~食べきれないっ!

初節句、ケーキも買っていっぱい写真撮ろうとしたら
夕飯時なぜか爆睡><いつもはぐずぐず起きているのに~
上の二人がたっぷり食べて楽しんで終わりました^^
片付け、わかるっ
でも7段のお雛様に比べたらまだいいかもね^^;
うちは出したの遅かったからもう少し出しておこうと思います。
旦那さんも出しとけ出しとけ~行き遅れても全然いいからっだって^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/593-e88b447f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
