スポンサーサイト


2009

あけましておめでとうございます



DSC04038.jpg

元旦と、義両親たちの訪問日以外は
本当にのんびりと過ごしました。
こたつにみかん、くだらない(っていったらダメ?)お正月番組
でもなんだかお目出度くて幸せな気分でした。

結婚後初の実家の家族とともに過ごした元旦は
親戚も多いせいか とても賑やかで
おばあちゃんの作ったお正月料理も懐かしくて美味しくて泣きそうになりました><
祝い酒飲んで楽しそうにしてる久しぶりに会った皆を見て
自分も酔った気分で楽しくなりました^^
子供達も今までもらった事のない数のおとしだま袋を抱えて
なにがなんだか、誰が誰だかよくわからないけど嬉しいといった感じでした。
普段のお正月とはまた全然違って それはそれはとっても楽しい元旦でした。
(いえ、普段のお正月もそれなりですけど、ね^^;)

さて^^
今年もまた「つづける」をテーマに^^ココもてづくりも。
自分のペースで
でも少しは乱すこともしてみたりして
振り返ったり後戻りしたりするんだろうけど
つづけていけたらなと、思います!!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとう

30ちゃん、あけましておめでとう!
良いお正月を過ごしたんだね~!
家でのんびりが私も好きだよ。
時間や、日にちを気にしないような(いいのか、それで)

すみれちゃんやかすみちゃんの
お年玉の袋の多さに驚きの姿が
目に浮かぶようだよ(笑)

うちの子は妙にお金に執着するようになって、
頭の中で計算してました…(笑)

今年も30ちゃんの作品楽しみにしています!
3姉妹のママで忙しいけど、
30ちゃんのかわいい作品たくさん見たいよ!
今年もよろしく お願いします。

No title

30ちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^

こたつでみかん、いいねーv-218
うちはこたつないし、実家もなくなっちゃったから今度コタツを囲めるのはいつになるのか・・。さみしいなあ・・。

30ちゃんのかわいい作品、楽しみにしてるね^^
私もがんばりまーっす!

No title

sanちゃん、こんにちは~♪
おめでとう!
自分のうちだからこそのお正月でした^^
早く寝ても遅く起きてもいい、気を使わないのが最高でした。
まさに日にちも時間も忘れてのんびりしちゃったよ~
お正月くらいはいいよね^^いいさー(ひらきなおり)

うちの子も!
特に次女が~--;執着してました。
すぐさま回収しようとしたら 
私がもらったんだから返してよっと本気で訴えてきたよ・・

ありがとうね、今年は再会できたらいいな♪
私こそよろしくお願いします☆




No title

coriちゃん、こんにちは♪
おめでとう~♪

こたつにみかんでだらだーら、満喫しました^^
こたつも平日あまり自分は入ることがないので
ここぞとばかり 暇があれば入ってたよ~
今、おいてあるお宅のが少ないかもね、場所とるし掃除面倒だし・・
うちは旦那さんがこたつがなきゃ冬は越せんっ!!て人なので~
このまま毎年出すんだろうな・・

私もcoriちゃん作、楽しみにしてますので♪
こちらこそヨロシクです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/575-a191ee03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
