スポンサーサイト


良いお年を!

明日にはもう新しい年がスタート!ですね~

クリスマスが終わって、
掃除をしたり 少し早起きして縫い物したり
ケーキが美味しかったのでまた作ったり
娘達とWiiしたり、、
で、あっという間に今年最後の今日になりました。
DSC04026.jpg
すみれのパジャマに、
DSC04028.jpg DSC04029.jpg
お友達に頼まれていたビニコのバッグ。
これが今年最後の30モノかな。



DSC04030.jpg

みかんと一緒に送られてきた黒豆を炊いてみました。
ちょっと茶色いけどふっくらできたかな。

今回は結婚して初めて帰省しないお正月で
こんな事もめったにないと思うので
自分のうちでのお正月をのんびりまったり楽しんじゃおうかと思います^^
高いなぁ~~と思いながらの、お正月準備も結構楽しい・・



2008年、今年もいろんな出会いがあり
そこから始まる新しい出来事が楽しく、嬉しく、充実した一年でありました!
一年、浮き沈みもありながら続けてこられたのも
ここでいっぱい聞いてくれた、話してくれた皆さんのおかげです、
ありがとうございました☆
来年の年末もまた こんな気分で新年を迎えられたらとおもいます。
2009年も仲良くしてくださったら嬉しいです!

どうぞ良いお年を・・・
来年もまた、皆様にとって幸せたっぷりな年でありますように☆



 


スポンサーサイト

COMMENT

No title

おひさしぶりです。
自宅でお正月なんですね♪
お正月もの、色々と高いですよね。
でもなんだか楽しいですよね。わくわくします(^^ゞ
私は今年は結婚して初めて実家で年越しです。

今年もお世話になりました。
来年も遊びにきますのでよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください(^v^)

No title

30ちゃんに出会えて、すごく楽しい1年になりました^^
まだ1年経ってなかったね。
もうとっくの昔からお友達のような気でいました。

初めての帰省しないお正月なんだね。
おうちでゆっくり過ごしてね^^

それでは、良いお年を~~♪
来年もよろしくね♪

No title

30ちゃん、あけましておめでとうございます^^。
去年は無事ご出産おめでとうございました^^。
これからの成長も楽しみだね^^。
いつもこっそり遊びにきて
なかなかコメントも残せず・・・・。

今年も更なる活躍を楽しみにしていまっす^^。

今年もよろぴこさん!

No title

tomokoちゃん、あけましておめでとう!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
お正月、いかがお過ごしかな?
tomokoちゃんもご実家でのお正月だったのね。
私も今年は和歌山へは行かず、地元でのお正月で
気分的にすごーく楽で楽しいお正月を知ってしまいました^^

こちらこそ今年もまたよろしくお願いいたします、
tomokoちゃんにとって今年も幸せ多き年でありますように!

No title

coriちゃん、あけましておめでとう!
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もまたどうぞヨロシクね、こんな私ですが・・

初めての愛知でのお正月、、
こんなにものんびりで、気楽でたのしいお正月なのかぁ
と、実感してしまいました^^;
おうちでぬくぬく、が幸せでした。

No title

nonoちゃん、あけましておめでとうございます!

私こそ、ご無沙汰していました~
いつもお邪魔していたけど 同じくコメせずで・・ごめんねっ
今年も自分のペースで
でもちょっとは視野も広げて
てづくり続けていけたらなぁとおもいます。

私もnonoちゃんのさらなる活躍と、
幸せ多き一年となりますよう愛知から祈ってます☆
今年もよろぴこねっ^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/574-74b51359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
