スポンサーサイト


うずうず

DSC03936.jpg


なにかやりたい。

でもそんなに時間はない。

今寝たけど3分後には起きるかも・・
3分なんて、布を広げたら終わっちゃうし。
でもその3分を何かに使いたい。


てことで、
フェリシモのキットの レース編み。
これはピコット編みのドイリーです。

編み物、今の時期一番楽しめてちょうど良いコト^^

DSC03925.jpg

ミルクティーも淹れて 
すやすや眠る娘を見守りつつ
つかの間の自分時間。

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、先日のイベントは足を運んでくれてありがとう。
そしてたくさんの作品もありがとう!!
また春に一緒に動けたらいいね^^
そのときはよろしくお願いします☆

編み物、すごいわー!
私、ホントにダメなんだよね・・・。
母の後継者にはなれず・・・。
でも、naomin*さんの講習会の編みかけのものがあるから母の指導のもと、がんばらねば!

またゆっくり会いましょう♪

30ちゃん、凄いな~^^
穏やかなんだね・・・気持ちが
とってもうらやましいです。
私なんて、何も手につかずダメダメだったな~
思い出すよ!
今は、あっちでガタン!こっちでドテン!!
ギャー!もう、大変です^^
なかなか自分の時間が持てないね。
でも、それも幸せなことだよ^^

coriちゃん、こんにちは♪
こちらこそどうもありがとうね☆
春、、どうなってるのかなぁその頃には^^
お手伝いできるようになってたらなと思います。

編み物、棒編みは全くよ^^;
かぎ針も教えてもらったわけではないので
naomin*さんの講習私もいつか受けたいですっ
編み物って少しの時間でも進められるから
時間つぶしにちょうど良いです。
coriちゃんは何を編んでるのかな?


なおちゃん、こんにちは♪
さすがに3人目、手の抜きどころはしっかり抜いちゃってます^^;
でもさすがに洋裁はできてないよ~編み物や幼稚園グッズ作りくらい。
この時期が逆にまだ時間を作りやすいのかもね、
元気に動き回れちゃうようになったら><どうなることやら。

しばらくはこんな風におちびちゃんの様子とにらめっこだけど
そうね、それも幸せなことかも。
もう二度と来ないであろうこの時、だものね^^

30ちゃん、随分とお久しぶりになっちゃった…yuyuです。(おぼえているかな?)

この度はご出産、おめでとう!そしてお疲れ様でした。
…って今も大変なのよね。
寝不足かな?

おんなのこ3人のママさん。すごいな~。
赤ちゃん、可愛いんだろうな~。

おいしそうなミルクティー。可愛いカップ。
つかの間の自分時間を上手に使っていて、感心です。

yuyuちゃん、こんにちは♪
もちろん!覚えてますよ~^^
毎日お邪魔してるのに私こそ何も残さずで・・ごめんねっ
そしてどうもありがとうです☆
ぼちぼちと赤ちゃんのいる普通の生活にも慣れてきたとこです。
女の子で揃ってるから楽できることも結構あるのでありがたいです、
でも将来はきっとすぅごくうるさそうですけど・・

このカップ、フェリシモなの~
カタログ見つめるのもいい時間つぶし^^
で、布の代わりの通販に走っちゃってます、まずいです><
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/565-498da563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
