

spool vol.4

11月20日、心配していたお天気は晴れ!
でも前日からの冷え込みが残って冷たい朝でした。

出産して2週間。
無謀かとも思いましたが 実母の手を借りて
お手伝いもできないのに会場へとお邪魔しました。

現地へ着くと
開店30分前でしたが たくさんのお客様が並んでくれてました^^

DSC03917.jpg DSC03910.jpg

DSC03911.jpg DSC03912.jpg

DSC03915.jpg DSC03919.jpg

DSC03918.jpg

写真では収まりきらないほど たくさんのかわいくて、個性豊かな品々たち。

見ているだけでテンションアップ、です^^

開店と同時にお店スペースはお客さんでいっぱい、
手に取ってみていただけているところを見れて
私は胸いっぱいでした。

本当にありがとうございました。

そして無謀な訪問を快く受け入れてくれたメンバーさんたち、
制作だけで他何もできずごめんなさい。
皆さんに会えて、2週間こもっていたせいか
とても嬉しくてリフレッシュできました^^


イベントブログにも 詳しい当日の様子がアップされてます→





 

COMMENT

30ちゃん

遅くなりましたが・・・
女の子、ご出産おめでとう~♪
少し落ち着いたかな?
長女ちゃん、次女ちゃんの普段の生活もあるし、
忙しいと思うけれど、無理せずに過ごしてください。
きっとおねえちゃんたち2人は色々とお手伝い
してくれそうだよね♪頼もしいです。
イベントも無事に終わったようでよかったね~♪
最後まで制作、がんばっていたもんね。
では、では また遊びに来ます♪

yu*ちゃん、こんにちは♪
どうもありがとうございます☆
だいぶ落ち着いて、赤ちゃん中心の普段の生活に戻りつつあります。
2人のお姉ちゃん達、さわりまくりですよ^^;寝ていてもつんつんしたりして・・
でも自分のことがだいたいできるので かなり助かってます~
姉妹だから一緒によく遊んでくれる点も大助かりです^^
イベント、私は作るだけで・・今回も大盛況でした、ありがたいことですね。

こちらも少しずつ冬めいて来ました、今年は紅葉もきれいだったようです。
そちらは寒いよねっきっと!
風邪など気をつけてね☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/564-8df2d97f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
