スポンサーサイト


ありがとうございます☆

DSC03892.jpg


火曜日に退院してきました。
その後も元気にしています^^
やっと赤ちゃんとの生活に慣れてきました。
これから徐々に取り戻していきたいと思います。

↓嬉しいコメント、本当にありがとうございます♪
初めて携帯から投稿したのでどうなってるかと心配してましたが。。
ゆっくりまた、お返事させていただきますね。

来週には参加させていただくイベントがついに開催されます!
お時間ある方、お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね☆
ステキなものがたくさん並びそうです^^
私もいきた~い!

イベントブログ→コチラ
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう☆

30さん、遅くなりましたが、
おめでとうございま~す!!^^
しばらくはゆっくり休んでください☆
お姉ちゃん達がいるとそういうわけにもいかないかしら・・・。
まぁ、だんだん寒くなりますので、体調には気をつけてくださいね☆

おめでとう!!

30ちゃん おひさしぶりです。
そしておめでとう♪

寒くなってきたから30ちゃんもベビちゃんも風引かないようにね(^-^)
3人の子育て大変だろうけど
その分楽しみも3倍だよね☆

まずはゆっくり体やすめて
って言っても無理かな(^-^)
お姉ちゃん2人もお手伝いしてくれるかな?

これからは3姉妹のお洋服作り
楽しみにしてるよ♪

おめでとうございます♪

30さん、ご無沙汰しています。

赤ちゃんとの新しい生活を無事にスタートされたのですね、
本当におめでとうございます!

当分は赤ちゃん中心の時間割りになるのでしょうが
新しい刺激を受けて、充実した日々を過ごしてくださいね。

ともさん、おへんじおそくなってごめんなさい!
そしてありがとうございます。
お姉ちゃん達は、、すごぉくやりたくてやりたくてしょうがないみたいです^^;
赤ちゃんの泣きそうな声がちょっと聞こえたら
ダッシュであやしにいってくれます・・(まだ寝そうなのに)
一人目のようにはゆっくりできないけれど
それなりになんとか、です^^
本当、また急激に気温が下がりそうですね。
ともさんもあと少し、体調崩さぬようにしてくださいね!
そしてその時が来たらファイト!!遠くから応援していますよ☆

matsuちゃん、お返事遅くなってごめんね!
お久しぶりです、でも私もお邪魔してたの~コメなしでごめんねっ
本当に寒くなったね~
3人の大変さはこれからじわじわと感じる事になりそうだけど
嬉しい事も楽しみにして頑張りたいと思います^^
お姉ちゃん達は触りたくて触りたくて。
でも役に立つこともたくさんでありがたいです、そうゆうことにしときます^^;
どうもありがとうね、matsuちゃんも風邪、その他イロイロ流行り出してるみたいだから
どうぞお体大切にね~

roroさん、お返事遅くなってごめんなさい!
どうもありがとうございます☆
退院から何事もなく、新しいリズムに翻弄されながらもなんとか過ごしています^^;
ミシンができるようになるまで しばらくかかりそうですが
時間を見つけてまたたのしみたいと思ってます☆

roroさんのアップ、本当に毎日楽しみにしています。
どれも本当に素敵で感動!!
roroさんとこで知ったMORE、早速母に買いにいってもらいました^^
これからもroroさんの素敵チョイス、楽しみにしています。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/562-4d7bb3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
