スポンサーサイト

  • 2008/11/08/Sat 17:13:50
  • COMMENT:24
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

産まれました

11月6日AM9:16、3555gのむっちり女の子でした。

その後母子共に健康です。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございまさした!
無事出産することができて私もホッとしています。
三人のgirl's mama頑張りますp(^-^)q
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~。おめでとう♪
3人姉妹かぁ~。
益々、作りがいがあるね^^
ゆっくり休んでね、お疲れ様です。

おめでとうございます!

v-254あかちゃん誕生おめでとうございます!!
3人の女の子のお母さんなんですね~!うらやましいな~v-238
これからもっと寒くなるので、風邪をひかないように気をつけて、育児がんばってくださいねv-237応援してますからね~!

おめでとー!
↓の記事を見てから
もう産まれたかも?って思ってました。
『むっちりって!』ってクスっと笑ってしまいました。
ごめんね。^ ^;

今は無理せずゆっくり休んでね。
あっ、コメントの返事とかも気にせず~♪
ホントにおめでとー。^ ^

30ちゃん おめでとう(o^ー゜)/'`*:;,。・★ブラボー☆

体重みて、おぉ!
むちむち・・・わかるような気がします^^
しばらくゆっくりと体を休めて下さいね。
お疲れさまでした♪

30ちゃん、おめでとう!
本当におめでとう。
母子共に健康でなによりです^^
今はゆっくり体を休めてね。
3姉妹かわいいー。
想像だけでもかわいい^^

30さん、おめでとう~。
2人と3人では大違いですよー。すごく忙しいです!
その分、楽しいこともいっぱいで、そして3人目が生まれたことで、上の2人もさらに愛おしくなりますよ。きっと。
ゆっく休んでくださいね。

30ちゃん~♪おめでとう・・・(^^)
それから、お疲れ様でした。
大仕事の後は、赤ちゃんの笑顔、お姉ちゃんたちの笑顔に癒されていることでしょう・・・
今は、ゆっくり休んね。
30ちゃん家の三姉妹・・・想像しただけでも可愛い♪


30ちゃん 赤ちゃん誕生おめでとう!(^^)!
赤ちゃんも、30ちゃんも健康で安心しました♪
三姉妹可愛いね!!!
本当におめでとう(*^_^*)

おめでとう!!
お疲れ様^^
ゆっくり休んでね~・・・
三姉妹、うらやましー想いはそれぞれだけど
ゆっくりのんびり幸せな時間をすごしてね。
おめでとう!

30ちゃ~ん、おめでとう^^
3姉妹・・・素敵じゃない^^
入院の間だけでもゆっくりお休みするんだよ~!!

がんばれ~!!

出産されたんですね!
遅ればせながらおめでとうございます~(^v^)
三姉妹ですね(^^)
今はゆっくり休んでください♪

lifuさん、お返事遅くなってごめんね!
そしてありがとうです☆
3姉妹、すごいことになりそうです~うるさそう・・^^
お洋服は上の子たちのおさがりがたんまり控えてます。
が、きっと上の子たちは私のてづくり服を卒業していくと思うので
この子で楽しませてもらうんだろうな^^

まるまるさん、お返事遅くなってごめんなさい!
どうもありがとうございます☆
めっきり寒くなりましたね~本当!
入院中は、寒いよっと聞いていたものの
病院内は温かで季節感なくてぴんとこなかったのですが
家へ帰ってきてビックリ、慌てて暖房の準備しました。
3人のママ、こんな私がかい~て感じですが
娘達に置いてかれないよう頑張ります^^
まるまるさんも風邪、気をつけてくださいね~

morinamiちゃん、お返事遅くなりました、ごめん!
ありがとうね☆
生まれた瞬間、先生に「立派なほっぺにあんよだな~」なんて言われてました^^
まさにむっちり、なのよ~

おうちにこもってミシンもお預け中です。
かれこれ一週間さわってないけど、いつかまた。。
今はゆっくりする事にします^^

YURIちゃん、お返事遅くなってごめんね!
出産時の100グラムってすごく大きいよね~
同じ時期に生まれた子で2500グラムくらいの子がいたんだけど
本当に小さく見えました、てかうちの子のむっちり感が際立ってました^^;
扱いやすくていいんですけどね。

しばらくゆっくりペースで過ごす事にします。
ありがとうです☆

sanちゃん、お返事遅くなりました!
ありがとうね~☆
無事出産しました、一安心です^^
おねえちゃんたちは毎日周りを取り巻いて もう触りまくりです。
こんな中育ったら、やっぱり3人目ってたくましくなるかも。

やっと普通服着れるよー^^ウレシイ

leafさん、お返事遅くなりました、ごめんね!
ですよね、やっぱり^^;
何事もなく普通な時はいいのだけど
平日の朝なんてどうなるんだろ、ってちょっと不安です><
今は実母に手伝ってもらってるから何とかなってるようなもので・・
でも嬉しい事も増える、っていうのは楽しみです^^

とりあえず、ゆっくりさせてもらえる今を満喫します~
ありがとうございます☆

miwaちゃん、お返事遅くなってごめんね!
どうもありがとう~☆
無事出産できて、赤ちゃん見てほっとしています。
3姉妹、私は女1人だったのでどんなか想像つかないのですが
大きくなってから友達以上な仲良しになってくれたらな~なんて思います。
しかし かわいいというより、うるさそうです^^;

あっこさん、お返事遅くなりました!
どうもありがとうございます☆
その後も体調崩す事もなく 元気にしています。
何事もなく 健康であれば、ですよね!
寒くなってきたので これからが少し心配ですが・・
三姉妹ママ、頑張ろうと思います^^

なおちゃん、ここにもありがとう☆
遅くなっちゃってごめんね~
そう、想いはいろいろよね^^
私も主人にはごめんねっていう気持ちがちょっとあったりして・・
もちろん主人は喜んでくれているし何も言わないのだけどね。
とにかく、健康で生まれてきてくれて本当によかったと思います。
それだけで十分!
3姉妹、パパ取り合いで負けないよう私も頑張ります^^
ありがとうね☆

いづさん、遅くなってごめんね!
そしてありがとう~☆
入院中はご飯は美味しいし、赤ちゃんの事だけやってればいいし
幸せな時間でしたぁ^^
でもやっぱり夜1人はちょっと寂しかったかな~病院の夜は嫌いです(小心者)
あっという間に産んで一週間、このままクリスマスも年末もすぐきちゃいそうです。

tomokoさん、お返事遅くなってごめんね!
ほどよくのんびり構えてやっております。
3姉妹、どうなることやら、ですが
仲良くやってくれたらな~と思います^^
どうもありがとうね☆

おめでとう~。そしてお疲れさん。
3回目のお産は楽だったかな?
私の友達で3回目が一番難産だったって子がいたので
30ちゃんはどうだったのかな、と思いまして…。
3姉妹だと大きくなるにつれて会話が弾みそうだね。
服の貸し借りもできるし。
実際私が3姉妹+弟、でしたから。
弟はかわいそうな気もするけど、ね。
30ちゃん若いからあともう一人くらいいけそう?
なーんてね。
ところでjunちゃんはまだかな?

megちゃん、お返事遅くなってごめんねっ
どうもありがとう~☆
実は今回が一番、楽だったというか早かったです。
上2人は促進剤、吸引だったんだけど
今回は自然にできました。
分娩台で1時間だったけど~それでも!
megちゃんは三姉妹+弟さんなんだー!!
今も姉妹で会ったりするのかな?そんな仲良しさんになってもらいたいな☆
4人目はさすがにムリ><お部屋もないしね・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/561-59912deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
