スポンサーサイト


チュニック&パーカー

イベントへ参加します→コチラ



10月も終わりに近くなって、朝晩冷えてくるようになりました。
めっきり半袖の出番も減ってきて
秋も深まりだした感じですね~

お花屋さんに行ったらシクラメンやパンジーがずらっと!
かわいいこ達を連れて帰って、小さな庭に植えました。
しっかり根付くといいな。


DSC03838.jpg

↓タックチュニックと同じ生地で
Uネックチュニックを縫いました。

DSC03841.jpg

たまってきていたダンボールニットを組み合わせて
フードパーカーをだだっと。
すべて大きめ100サイズです。
1枚はかすみに選んでもらってそのままきてもらいました^^
一番ハデな、身頃フルーツ、袖ピンクチェック柄のを選択。
パーカー、重ね着を考えるのが面倒な時はこれが一番ですよね~
組み合わせを悩めない、いそがしーい朝とか・・
これにジーンズ、またはスカートで はいっ完成だものね!
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃんー♪
本当、お久しぶりです!ゆかです。
って言っている間にもう臨月・・というか、
出産間近なのね~!!!ビックリ☆

それなのに、沢山縫い物してすごいよ~!
私なんて、その頃ちょっとミシンやっていただけで
ゾウの足のようにむくんじゃって・・・。

3人の育児はやっぱり大変だけど、
3人の育児しか解らない楽しさ・嬉しさ♪があるよ~!
きっとお姉ちゃん達2人がお手伝いしてくれるから
大丈夫だよ~!!!
出産頑張ってね☆

こんばんは。まだまだ頑張ってるね。
朝晩が寒くなってきたけど、体調も良さそうで何よりです。
先週は週末にかけて、輝くんが発熱して中耳炎になってしまいました。やっと回復したところよ。
誰かが調子悪いと家族みんな元気が無くて・・・
みんな元気が一番いいね!!

↓ストール、母乳育児に絶対に欲しいよね。
どこでも授乳できるもんね。
かわいいから他のベビーのママも見ちゃうよ、きっと。

フードパーカーやチュニックも
どんどん縫っててすごいね。
出産も待ち遠しいけれど、もう少し30ちゃんに時間を
プレゼントしてくれてるかな。

その時がきたら頑張って!!



YUKAさん、こんにちは~♪
お久しぶりだね^^近いのになかなか会わないね~^^
そうなの、もう臨月で今週末に予定日を迎えちゃいます・・
もっと動いていいよっと先生の渋い顔を今日も見てきましたた。
三人の先輩ママの言葉、とっても心強いよ。
何とかなるとは思いつつ
やっぱり大変だろうなぁと不安なったりするので・・
しかしここまできたらやるしかないですよね、
出産も育児も^^頑張ります!ありがとうです☆


emiちゃん、こんにちは~♪
まだまだそうです、
そろそろ大きくなりすぎ注意!いっぱい動いて~と言われ
そういわれてもなぁと困惑気味です。
輝くん大丈夫かな?中耳炎、病院通いが大変よね><
はやく良くなりますように、、ほんと、元気が一番!!子供が病気すると深く実感するよね。

秋冬生まれは初めてなので 何が要るんだか^^;
作ったからには使わなきゃね!

その時がきたら・・頑張ります☆
また連絡するね、ありがとうー^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/557-ff21b290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
