

ストール

イベントへ参加します→コチラ

DSC03828.jpg


ひと段落、、なんていっときながら
授乳時に使えるストールを縫ってしまいました^^;
C&Sさんのブランケットセットだったのですが
かわいくてふわふわでステキな生地ぞろいだったので
今後のことを思ってストールにしました。
150×50くらいにしてスナップボタンをつけて・・
授乳の時に肩に掛けてスナップをとめれば
丸見えな背中と、ごくごくしてる赤ちゃんをすっぽり隠す事ができます。
寝てしまえばそのままくるんでコロンと寝かせられる肌触りだし
寒い季節、使えるかな~と。



DSC03825_20081023171121.jpg


ブランケットサイズからストールサイズにしたので
残った生地で作りました。
この気持ちよさをぜひ誰かにも、とshop用にマフラー?ストール?
レースがついてるとこのグレーのオリジナルフランネルツイル、
ふわふわでとってもいい肌触りです。
さすが~な生地!





COMMENT

お~、かわいいね~^^

これ素敵~!!
私も母乳で育てたからこういうのあったら助かったはず!!
く~、おしゃれだね~^^
かわいいね~^^
お産の予定日もうすぐ???
無理しちゃ駄目なんだよ~!!

いづさん、おはようです♪
予定日まであと一週間となりました~
「経産婦さんは思ったほど動かない!
早めに生まれるよう、いっぱい子宮伸縮させてねっ」といわれ
毎日張らせるよう動いてます^^;

私も2人は こんなのなしで育てたよ~
今はアイデアグッズもいろいろ増えているよね。
冬に出産は初めてなのでわかんないんだけど
活用してくれればと思います^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/555-e99f3ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
