スポンサーサイト


子供マフラー

子供マフラー

↓大人用を作っていたら生地あわせも楽しくなって
子供用も何枚か縫いました。
ハギレsetの生地、形になってよかったです^^

マフラーに合う生地・・とさばくっていたら
去年WBさんで買ったノルディックジャガードがでてきたので
懲りずベビベストを、、
またですが
この生地は去年大苦戦したんだよね、自分のベストを縫って。
これくらいの小ささだし、しかも裏付きなので
今回はちゃんと出来上がりました^^;
しかし生地自体は本当にかわいくてスキ!!




日曜日、ドライブがてら「あすけ夢里まつり」に行ってきました。
このおまつり、ハンドメイドのお店や古道具、子供が楽しめるワークショップからお野菜まで
個性溢れるお店が並んでいました。
スペースとしてはそんなに大きくないものの大人から子供まで楽しめるイベントでした~
お天気が途中からあいにくでしたが、
子供達は会場にあったシャボン玉スペース以外にも
河原で遊んだり 野花を摘んだりと自分達の楽しみもしっかりしてました。
基本的に山、川、海は連れて行くと本当に喜ぶ^^
自分達の遊び方をめいっぱい楽しんでいる姿を見るのが私たちは好きなので
自然多き場所で行われたこのイベント、いいイベントだなと思いました。

母も負けじと楽しませていただきました^^
大好きアクセ
このお花パーツ系、大好きなのです。
またリピート♪
今好きなパープルぽいピンクのと一緒に。
くつした!
やっと買えた~!
そろそろ足元も、と買い足したかった靴下。
こちらもリピート♪
30&ドクロちゃん
こちらは一目惚れ、セラミックの30とドクロのボタン。
にやっとしてるとこがかわいすぎ。
お店の方もなんだか素敵な人でした。

お店巡り、楽しくて時間と家族を忘れるほどでした^^(暴走母)








          

スポンサーサイト

COMMENT

おぉ!hacuさんの靴下だね。
私も愛用しています^^
そろそろ靴下はくのも大変な時期?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このピンクのニットかわいー!雪模様に、うさぎまでついてるの!!??

ベストの生地、かわってるねー。
実物が見てみたい^^

あすけのイベント・・行きたかったなあ・・。
楽しそう。
「30」、お気に入りが見つかってよかったねー!

lifuさん、おはようです~♪
靴下履こうとする度、足つりそうになってます^^
気合を入れないとはけません~
こんな日々もあと少しですが。

hacuさん気持ちいいですよね!
家族のも揃えたいくらいです。

かぎこめさま、おはようです♪
こちらこそ、いつも素敵なものを見せていただいてありがとうございます。
目の保養と、自分へのご褒美^^作品を見るの大好きなのです。

ほんと、今回のイベントは温か味のある楽しいイベントでしたね。
参加されてる方々、皆個性豊かでしたし。
自分の道をしっかり歩んでいる感じが素敵で どのブースも楽しめました。
本気で時間と家族を忘れそうでした^^;
私もがんばれてるのかなぁと、見つめなおすきっかけにもなります。
そういっていただけて私も嬉しいです!ありがとうございます☆
素敵な作品作られる方に・・
なかなか思うように進まない時も頑張れます!

リンクもちろん!
私もいただきたいです、よろしくお願いします☆


coriちゃん、おはよう~♪
これRRさんの小さなキルトセット(前冬時期に買ったと思う)に入っていたの。
うさぎ、かわいいでしょ~^^子供にぴったりな色と柄ですが小さかったから・・
無事使えてなによりです。

30、陶器なのが気に入って買いました。
手作りするものとして刺激いっぱいだったよ~
また開催されたらぜひ行きたいです。

今日もきっと刺激をもらえるかな^^楽しみにしてます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/549-3f3a771e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
