

秋だね

今日は雨です、今晩から冷え込んで15度まで下がるそう><
この温度変化、危険です!!

今朝、外を眺めて すみれはがっかりしてました。
「今日はリレーの練習、できないなぁ」
あれれ??苦手でトイレも近くなっちゃうほどじゃあなかった???

先生がたくさん声をかけてくださったのと
練習で最後まで走れたことで自信がついたのと
皆が頑張っている姿をみて、自分もその気になったようです。
先週末に開催された園の先生方が頑張っている姿を観る
コンサートの影響もあるのかな。
ひとつずつ、一日ずつ、変わっていく子供達。
親だけじゃ全然なく、周りの人にいっぱい助けられてます。


こまごま

ウールやフランネルなど秋冬素材を集めて
携帯ポーチとデジカメポーチをたくさん縫いました。
秋の夜長、ですが 風邪引かないように気をつけつつ楽しみたいですね。
もっぱら私は秋の朝長、ですけど^^;


COMMENT

30ちゃんおはよ~♪
本当にめっちゃ冷え込んで寒いね~・・。
衣替えしてないし、慌てて長袖引っ張り出してきたよ(笑)

すみれちゃん、がんばってるね!!
運動会は今週?来週?
うちは来週だよ~。

たくさんの作品、かわいいね。
これだけ寒くなってきて、私もやっと秋色、冬色になれるかなー・・・・。がんばるぞっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coriちゃん、おはよう~♪
急だよね、今年はなんだか。
出産も近づいてきたし だんなさんが慌てないように
急いで秋物前出ししました、疲れた~><
でも今年も着れるもの少ない・・去年は何着せてたんだろ(でた、お決まり台詞)

運動会は10月19日なの~遅いでしょ。
来週だったらもうすぐだね!
すみれも心のバランスなんとか取り戻して一安心。
頑張ってる姿みるの、ドキドキだよね^^


かぎこめさま、おはようです~♪
そうなんです、朝どうしても起きちゃうんです><
子供達と就寝してるせいもあり、おなかが邪魔で熟睡できないせいもあり、、で^^;
なので まだちょっと暗いうちからひとり黙々とやってます。

・・そちらにも今からお邪魔しますね♪
つづきはそちらで~

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/545-dacf6e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
