スポンサーサイト


お次はロング

ロングキルトニットJK ポッケ

ベージュのキルトニットでロングのJKです。
私はロングのキルトニットJKを持っていないので個人的に欲しいです^^
もしもお嫁に行かなかったら自分が着たいです^^

スタンバイ!

寒くなったら着れる様に、少しずつスタンバイ!
120のフードパーカーを縫ったのだけど ちょっと大きかった><
重ね着したらしっくりくるかな。。

こうみるとボタンの位置が微妙??
付け直しますか^^;

おなかが重くて邪魔だけど、なんだか今 縫い物楽しいです!
いつまで続くかな?

スポンサーサイト

COMMENT

かわいい・・・カワイイ・・・かわいい・・・。
ああ・・・私も作って欲しい~~!
いやいや、チャレンジしてみたいー☆
すっごくかわいいね~^^
実物見るのも楽しみにしてるねー。

すみれちゃんのパーカーかな?
こちらもかわいいね☆
なんと言っても着心地良さそう。
キルトニットの手触り大好き!

こんにちは!(^^)!

キルトジャケット沢山作ったね!!!
もう尊敬の言葉しか出てきません☆凄い!
お勧めの生地あったら教えてね。
どの形かも悩んでいるけど、実際
本とに私にできるかな~って思っています^^


きっと直ぐにお嫁に行っちゃうよ~***

30さん♪ご無沙汰してます。
キルトニットのほんわかした暖かさが伝わってきます。
そろそろ出番ですものねー。
私も去年の持ち越しキルトニット、縫わないと(笑)

縫い物が進むということは、順調な証。
でも、あまり無理されないでくださいね♪

coriちゃん、おはよう~♪
ありがとー^^実物ぜひみてみてね。
そしてチャレンジ!!してみる?
ロングはひざ上くらいまであるので短いのよりあたたかいかも。。
あとはカーキでも1枚縫おうと思ってます。

そうそう、すみれの。
一枚分だったから かすみがえ~って言ってた^^;
在庫生地で2枚分取れるのがなかなかなくて。。
こんなとこで2人とも大きくなったなぁと成長を感じるよ。
キルトニットのふわふわ感、やみつきになるのよね~^^

あっこさん、おはようです♪
キルトニット、これはfilerさんの生地です。ちなみにパターンもそうです。
パーツはとっても多いんだけど パズルみたいに少しずつ
つなげていけば完成っですよ^^
切り替えがたくさんあるパターンで、生地が何枚も重なる部分があるので
薄手のキルトニットがこのパターンにはあってると思います。
(去年WBさんのしっかりめキルトニットで縫ったら針が何本もダメになりました><)

着た感じ、スッキリで私は結構好きです^^

キルトニットはお値段も高めだし迷いますよね~
私は自分が縫ったのではなくmocamochaさん
(ネット生地やさん)の予約販売で何年か前に買った
出来上がったJKを愛用しております。
今年は販売ないのかな??

annemamさん、おはようです♪
私もいつものぞかせてもらってるのに ご無沙汰していてごめんなさい!
思ったよりもキルトニットの在庫があることを発見したので
必死になって^^楽しんでます。
今年もかわいいキルトニットを見かけるようになりましたね。
誘惑に負けず、とりあえず消費です!!

ありがとうございます☆
あと少し、あっという間でしたが気を抜かず気をつけます^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/542-a41883b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
