スポンサーサイト

  • 2006/03/10/Fri 17:41:06
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

布伝説

P1000011_1 行ってきました!!

布伝説。

すみれのリトミックが

終わったあと

母と合流し

いざ!名古屋へ!!

着いてびっくり、布の山!

たくさんありすぎてどれがいいんだか、わけがわからず。

そこから何を買おうか ゆっくり考えながらお買い物したかったのだけど

子供二人に あの狭さはちょっと。。

でもね、なんだか楽しかった~(^^)また行くぞ!

そして買ったものがコレ↑まとまりないな~

母が買ったのも何種類かあります。。

なんとなぁくわかりますよね、好みの違い(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

30さん、こんばんは!
行ってきたのですね、布伝!
ふふふ、いっぱいだったでしょー!!
アノ通路は大変よね(笑)
でもお値打ちだし掘り出し物見つけたりするとうれしいのよね。
私も行くとなかなか帰れないの(^^ゞ

30さん、こんばんは!
布伝(すごい名前ですよね^^)、いつか行きたいなーと思ってるんですけど、私のところからだとちと遠い。。。
なんとなく、雰囲気わかります。布でいっぱいなんですね!そんな空間行ったこと無いので体験してみたい。
↓にロックミシンのこと書いてあったけど、30さん持ってるとばかり思ってました。
だって、服作るのも早いし、とっても上手なんですもの。
絶対買ったほうがいいですよー!
せっかく沢山お洋服作るのにもったいないですっ!
ニットも楽だしね。
ミシン屋さんの回し者じゃないけど(笑)30さんなら使いこなせると思うな。

みーこまさん、おはようございます♪
そうなんです、布伝(^^)
「すみません~」といいつつすれ違いながらお買い物、
それはそれで楽しかったです~。
ニットのほうはタイムオーバーで見れなかったので
またリベンジする予定です!!
ホント、お値打ちですね~びっくりでした。

YURIさん、おはよです~♪
布伝、うわさどおりすごかったです(笑)
でもね、トイレもあるしお店の方も優しかったし布もとてつもなくたくさんだし。
その中から発掘するのが やみつきになりそうですよ~(^^)
ロック、持ってなかったんです、実は。
つい最近まで ジグザグで十分!なんて思ってました、が。
お店に納めるものには 限界かなと。。
布端からほつれてくるのって、やっぱ気になりますよね。
YURIさん、ありがとう!
後押ししてくれて♪

30さん、ロック買う?
うわ~~ どーしよー 私も今すご~く悩んでます。。
お店に行ってカタログもらってきたりするんだけど、メーカーしぼったりしてもまだ心が決められないの  高いしねぇ・・・
使ってる人にいろいろ教えてもらいたいなぁ、と思ってます。
30さんは狙ってる機種はあるの?
何がいいんだろ~?

CHIHARUさ~ん!
悩んでますよ~めちゃめちゃ。
高いですよね、ホント。。
狙ってる機種は ブラザーの衣縫人BL55EXです。
ネットで買おうと思ってます、実店舗でも値段を聞いたんだけど
高い。。
誕生日が近いので 自分へのご褒美で買おうかな~
それにしても いいお値段だわ。

衣縫人か・・・ 結構高い機種だよね。 あれってブラザー? ジューキだったかな?
やっぱり買うなら2本針4本糸が欲しいしね。。
衣縫人て、ベビーロックってブランドでジューキ製品と差別化してるのかなぁって思ってたから、ジューキで同等の性能のものがあったらいいな、と思ってるの。
でも、下糸通すのがとても簡単そうだから、悩むわ・・・
30さんもお誕生日近いのね♪
私も来月早々に誕生日なので、それも悩める理由のひとつなの~

CHIHARUさん、こんばんわ!
誕生日を理由に独身の頃にためていたお金で買うことに決めました!
悩んでいると なんだかもやもやして
生活もままならないのでいい加減決断します!!
「ミシン一番」さんにお願いすることにしました。
納得のお値段にしていただきましたよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/53-4d456bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
