スポンサーサイト


せっかくの連休だけど

今朝はとても涼しいです♪
立秋を過ぎ朝晩若干涼しくなってきたような気がします。



パート2

↓先日作ったマタニティバージョンのスィートパンツ
とても気に入ったので第二号を作りました。
同じ生地の色違い、カーキで
今度は丈を7センチほど短くして
ひざが隠れるくらいにしました。

連休に入り
我が家も昨日から主人の実家、和歌山へ。。
帰るはず、でした。
当日の昨日、起きてみたら出血><
慌てて病院へ行ったら
薬を飲んで安静にして、とのことで帰省中止、
皆楽しみにしてたのになぁ申し訳ない。
特別無理したわけでもないのですが
日々の生活自体 多少の無理があったのかも。
おうちでゆっくりの連休になりそうです。



スポンサーサイト

COMMENT

30さん、こんにちは^^
体調のほう、いかがでしょう??
急な出血。
その驚きぶり、慌てぶり、大変なものだったでしょうね。
どうぞ、お大事にされてください。

マタニティバージョンのスィートパンツ。
動きやすそう、そして、かわいい!!
マタニティなのにかわいい!
そして、産後も大活躍!
handmadeならではですね^^
私も7ヶ月にはいって、ますますお腹が大きくなり、手持ちの普通服ではちょっと。。。な状態になりつつある今日この頃。
さて、どうしましょ。。
と思っているところです。
それでは、また遊びに来ますね☆

30ちゃん、こんにちは♪
大丈夫?少しは落ち着いたかな?
私なんて休みはゴロゴロしっぱなしよー。
30ちゃんも是非、私を見習って?ゴロゴロしてください!(ぷっ!)

このパンツ。
去年、なおちゃんが作ってたよね?
結構、大変だったーってなおちゃんが言っていた気がするけど
2着続けて作ってスゴイねー。
しかも可愛いし~♪

ともさん、おはようです♪
体調、大丈夫です^^ありがとうです☆
薬を飲んだら出血もなくなりました。
すごいよね、クスリって、、ちょっと怖い気もする、、
子宮口がほんの少しだけど開いてると聞いたときは
驚いていろんなことが頭を駆け巡りました^^;
8ヶ月に入ったのに のんびりしていて
心の準備もできていない自分があらわに。
ちゃんとしなくちゃね^^;

マタニティバージョン、とても活躍してます^^
涼しくて楽チンですよ~
パーツも少なめで、裁断所要時間も短いのがよかったです。
そろそろおなかが邪魔で裁断が辛くなってきた。。

ともさんもどうぞお大事にね、その後体調いかがかしら?
あと数ヶ月、お互い重くなってくるけれど頑張って乗り切りましょう^^

morinamiちゃん、おはよう~♪
落ち着きました、たぶん^^ありがとうね☆
ごろごろしつつ、少々動きつつ、TV見つつ(オリンピック)
連休おわりました~なんだかなぁです^^

これなおちゃんも縫ってたかな。
たしかに所々ちょっと大変!
でも暑さに耐えれず2枚縫っちゃった、活躍中です。
ちなみに普通バージョンもも1枚縫ったよ^^
続けて縫うと工程なれして楽しいのよ、
単純繰り返し作業好きなので^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/528-29a6f96c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
