スポンサーサイト


ちいさな相棒へ

急かされスカート

まだ?できた??
縫ってる間、何度も聞きに来ました^^;

スカート部分だけさえも足りず、中段は天日干しリネンのこげ茶にしました。。
ちょっと光沢があって 合ってるような合ってないような、、です。
・・がかすみはとっても喜んでくれました。
早速朝はいていたスカートを脱ぎ捨て
ちゃっちゃと自分で穿き替えました。



aibou
↑おとなしく付いて来てくれる私の相棒。

昨日はお友達と、おだんごやさん&カフェ&雑貨やさん。
おだんごやは、かすみも気に入ったようで
「あのおでん、またたべたぁい」と帰ってからも言っておりました。
おだんごのほかに三河の味、味噌おでん、それに五平餅♪
とってもおいしかった~私もまた行きたい!
カフェでも 美味しいカフェオレフロートをはんぶんこ。

そして今日は、
明日にかけて、すみれはお泊り保育なので
お迎え制限もないし、せっかくだから親子リズムのあと
ファミレスランチ&クーヴェル、ボビンさん&キャッツカフェのパフェ。
しっかり連れまわしました。
そして夜までたっぷりかすみと仲良くする予定です^^


・・すみれ、楽しんでるかなぁ
今頃、カレーを作ってる頃かな、
また一回り成長した笑顔で明朝会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

かわいいワンピとスカート!!
30ちゃん、ほんといいママだわ☆
かすみちゃんもすみれちゃんもお喜びだね!
うちも次女はスカートがいい!と毎朝言われます・・・。
数少ないスカート・・。
作らなくちゃなぁ・・・・。

すみれちゃん、お泊り保育で大きくなって帰ってくるね。
うちは二人ともそういうのないからうらやましいな。

coriちゃん、おはよう~♪
いいママかどうか^^;
優しくないし、暑さでイライラ。
今年はサイズアップでどれもちんちくりんなので
うちもスカートなどすべて少ないです><
生地あるからじゃんじゃんつくればいいんだけど。。

すみれ、帰ってくるなり「さみしかった、、」としんみりしてました。
近くの実家にも泊まったことないので無理ないか~
こんな怒ってばかりのハハでも、いたほうがいいと
思ってくれてよかった^^

ふりふり

30ちゃん、こんにちは^^
スカートとってもかわいい!
うちの娘もツボだよ~ふりふり
女心をくすぐるんだね~
私も作ってみようかな?(笑)
ちゃっちゃっと着替えるかすみちゃん、
とってもかわいいね。^^

すみれちゃん、お泊り保育だったんだねー
うちも娘が金・土曜日でそうでした。
さみしかったとしんみりしてたんだね。
家が1番て更に思っただろうね^^
子供なりに頑張ったよね!
家から離れて泊まるなんて、
なかなかないことだから。

sanちゃん、おはよう~♪
着ていいよ、という前に
さっさとはいていたスカートを脱ぎはじめてました^^
結局、スカート部分だけだったことを
すみれがワンピを着るたびにぼそっと「いいな~」といい
和歌山から来た義母にワンピをおねだりしてました。。
そゆとこ、しっかりモノな次女です。

すみれ、ホントにそう思ったみたいで
「やっぱここが一番だわ」といってました。
もっとたくましくなってーとも思うけど
そういってくれるかわいさもあり、、複雑^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/519-c2b2b476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
