スポンサーサイト


今日も猛暑だそうで

クッキー


昨日も朝から真夜中まで猛烈に暑かったです><
それなのに~
かすみったら「くっきーがやきたぁい」って。。
だらだらしてても暑いモンは暑いので
やけくそになって焼きました^^
しっとりよりも、ざくざくしてるのが好きです。

あんずコンフィチュール


先日皆で行った時に飲んだあんずのジュースが
美味しくて忘れられなくて
また飲みにいこうっと思いお店へ。
そしたら瓶詰めされたあんずのコンフィチュールを発見!
お店の方に作り方を聞いて
飲まずに、これを買って帰ってきました^^
(おやつも一緒に♪)
やっぱりおいし~~
でも、、あの空間で飲むのもやっぱりいい。
今度行ったら、やっぱり作ってもらっていただいてこよう。

itadakimono


遊びに来てくれたお友達が作って持ってきてくれたグラスアート。
かすみの親子リズムで知り合ったお友達で 先生の資格もあるそう。。
教室開く際はぜひっと予約しちゃいました^^

その隣の1.2.3はcoriちゃん作。
かわいいでしょ?
マグネットが後ろについてるのです。

皆、いろんな手作り、すごいなぁってほんと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん!おはよー!!
またブログの模様替えしたんだねー!!
すっきりしててかわいいです。

それより!!
joiaさん、昨日行ったの??
私もお昼過ぎに行ったんだけどー!!
もしかしてすれ違い??
そしてコンフィチュール!!私もラズベリーのだったかな・・・?迷ってやめちゃったんだけど、杏もあったのね!
おいしそう。
グラスアートも素敵~♪
ステンドとは違うの??
興味津々☆

明日、楽しみにしてるねー☆

30ちゃんオハヨ
joiaさん、って前につれていってもらったあのカフェよね?近くに一人でふらっといけるカフェがあるのっていいよね。とても豊かな気持ちになるよね。
贈り物もありがとう。
おいしいカワイイ焼き菓子焼きたい気持ちになったよ。
それから本も買ってくれたのね、ふふふ~
私のページはさておき美味しいレシピが沢山でなかなか楽しいムックだよね。

coriちゃん、おはよう~♪
今日はヨロシクです^^
joiaさんへは先週に行ったの。
一週間のお休みのすぐかな。
あの時飲んだあんずジュースが忘れられなくて^^

ステンド、、かも、、
他にもいろいろ作られるのかなぁ
今度あったら詳しく聞こうと思ってます。
とはいえ夏休み終わってからだけど~
出産前にお願いしておきました。
皆、隠れた才能があって、深く話しないとわかんないもんだね。

idejunちゃん、おはよ♪
突然送りつけてごめんねっ
そうそう、一緒に行ったところだよ~
送ったおやつもそうです。
豊田の抹茶クッキーと、コメ粉のクッキーでした。
(詳しくコメントし忘れてた、ごめん)
お手紙届いたよ、嬉しかった!ありがとね☆
またメールさせて~

本、じっくりみつめてます、もちろんjunちゃんのページも^m^
しっくり溶け込んでるよ、他の素敵なお方たちの中に。
暑いけど、おやつ作りしたくなるね、見てると。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/515-2b62b540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
