スポンサーサイト


わ~い♪

嬉しい贈り物を頂きました~♪♪
ぴんぽーん、
あれ?届くものないけどな?(なおちゃんと同じ反応^^)
と思ったら morinamiちゃんからでした!

包みの中には。。
ありがとう


はちみつとぼたん


オーナメント♪


一見はちみつとは思えない色合いのはちみつに
かわいいぼたん、
お洗濯してる女の子のオーナメント♪

TOURNESOL(ひまわり)と書いてあるハチミツは
ラベイユというはちみつ専門店のもの。
私、知りませんでした^^;
フランス、ブルゴーニュからのハチミツだそうです。
早速今朝、トーストにバターと一緒にぬっていただきました。
甘いけれどくどくなく、ハチミツの味が濃い感じがしました、って
表現力なくてごめんなさい><

morinamiちゃん、本当にありがとうね~♪
ほんの気持ち、だなんて書いてありましたが十分よ^^
私の知らない、美味しい幸せをどうもありがとう!!



ハイビスカス


先日母が買ってくれた ハイビスカスが咲きました。
スカッとしたイエロー。
梅雨空ですが、気分明るくしてくれます^^


スポンサーサイト

COMMENT

サプライズ嬉しいよね^^
30ちゃんのもかわいい~♪
はちみつはまだ食べてないよ^^
ひまわりなんだ~!!ひまわりは人気商品だと思うよ。
表現力あるよ~よくわかる!
私はラズベリー楽しみです♪

大きな声で叫びましょう!
morinamiちゃん、ありがとう~

ハイビスカス、鮮やか!

無事に届いてヨカッタ、ヨカッタ。
『ほんの気持ち便』なのにブログに書いてくれて
ありがとうね。嬉しいよ~♪

ラベイユのハチミツ。
そうそう!濃いよねー。
ホント、濃厚!ザ・ハチミツって感じ?(笑)

イエローのハイビスカスも良いね~!
実家に真っ赤なハイビスカスがあってさー。
ついこの間まで真っ赤なバラと真っ黄色のバラも咲いていて・・・。
もー!うちの親のセンス、激し過ぎ!って感じ。^ ^;

>なおちゃん
声、届いたよ~!
こちらこそどうもありがとー!^ ^

なおちゃん、おはよう~♪
ほんと、嬉しかった^^
ひまわりのはちみつも初めてで、おいしかったよ。
ラズベリーもおいしそうだね、フルーティな香りなのかな^^
パンフを見てどれも味見したくなっちゃった。
こういう新しい出逢いって嬉しいね、
なおちゃんからのろみさんジャムもそうだけど!

私も大きな声でっ
ありがとうーー!!^^morinamiちゃぁーん!!!

morinamiちゃん、おはよう~♪
すっごく嬉しかったよ、ありがとね。

濃厚なハチミツ、とても美味しかったです。
大事に減らしていきたいな^^
次はバケットを買ってきていただこうと思ってます、って
このペースじゃあっという間になくなるか~^^
我が家は和歌山からのみかんハチミツを使ってましたが
これは結構あっさりハチミツだったので
このひまわりのはとっても濃厚に感じました。
パンフのコメントどおり、とてもコクがありました。

このハイビスカス、買うときはまだつぼみで
お店の人に「何色の花が咲きますか?」と聞いたら
「たぶん、黄色です♪」・・たぶん・・ね
細かい事気にしない母が勢いで買ったのですが
玄関が明るくなってよかったです^^
白や淡い色も心和むけど、こんなビビット鮮やかカラーも元気くれるよね!

おひさしぶり

30ちゃん おはよ~。
思いがけないプレゼントってすご~く嬉しいよね~♪

ラベイユのはちみつ美味しいよね~。
うちは今『ラベンダー』を堪能中だよ(^-^)

それにしても・・・。
30ちゃん妊婦とは思えないほど
縫い物もサクサクやっててすごいなぁ。
私最近はお菓子つくったり
梅を漬けたり、リースを作ったり。
ミシンからちょっとだけ遠ざかってます。
私も縫うぞ~!!

matsuちゃん、おはよう~♪
お久しぶり!元気だったかな??
コメントありがとう!

はちみつ、はじめていだたいたけど美味しくて感動でした~
matsuちゃんはラズベリー堪能中なのね^^
ラズベリーもおいしそぉ
同じはちみつでも、それぞれの個性があるもんなのね。
どれも少しずつ味見してみたい^^

梅、何つけたのかな?出来上がり楽しみだね^^
縫い物は今のところ、まだ楽しめてます^^
でも夏本番になったらどうかなぁ、それにそろそろ裁断がきつくなってきたよ・・
でもできる限りやりたいです~ベビ用にいろいろ予約しちゃったし^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/508-5b95a8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
