スポンサーサイト

  • 2008/05/24/Sat 06:48:22
  • COMMENT:22
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ありがとうございました

open!!!


暑いくらいの日差しに、ミモザの葉もさらさらと揺れる程度。
本当によいお天気でした。
そんな中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


1  2


3


4  5


6


7


オープンのかなり前から並んでくださる方や
小さなお子様連れの方も並んでくださって。。
開店直前には長蛇の列ができておりました。

そしてオープンとともにあっという間にお店スペースはお客様でいっぱいに。
皆が今まで頑張って準備したものが 次々と手に取られ
気に入ってくださった方の元へと旅立ってゆきました。

実際に手にとって買ってくださる、ということが
とても嬉しくくすぐったく感じました。
微力すぎなくらいしかお手伝いもできませんでしたが
私にとってとても貴重な経験となりました。
誘ってくださった主催者さん達にも感謝です^^



我が家には。。
早速活躍^^


準備の段階から狙っていたローテーブル。
我が家にはこたつの机があるものの、大きすぎるので冬以外は片付けてました。
(どーしても卓上が物置になっちゃうしっ)
程よいサイズのものを探してはいたもののなかなか購入に至らず。。
で、最後まで残ったら私がっ!!と懇願していたのが通じたのか
無事?我が家にやってきてくれたのであります。
サイズも高さもぴったり♪手作りなのがいい雰囲気です。

実は昨日はすみれの6歳誕生日でもありました。
前日にリクエストだったカレーやから揚げなど夕飯の買出し、
ケーキの予約を済ませてあったので
イベントが終わって かすみのリトミックに付き合い、
その後は誕生日イベントの準備に取り掛かりました。
まさに休む暇なし、だったけど
無事ハッピーバースデー♪も歌えて、嬉し恥ずかしの娘の顔を見れ
素敵な一日を終えました。

「おめでとうっていってくれて、ありがとう」

そんなこといえるようになった長女。
いつも怒られ役、立ち回り上手な次女に押され気味だけど
ピュアで、優しくて、まじめで、かよわいあなたのこと
本当に大切に思っています。
こちらこそ、ありがとう。
6歳、おめでとう。




そしてそして今日は長いですが、、
只今 妊娠5ヶ月に入りました。
11月の頭に もう一人家族が増える予定です。
初期は切迫流産で不安定だったので なかなかここでも発表する事できませんでした。
今はもう、安定したようで来月からはマタニティビクスにも通う予定です^^

今回のイベントの皆にもいろいろと気を使っていただき
家族の皆にも協力してもらって
私はとても幸せな妊婦生活を送ってます。
3人目ともありおろそかなこともあるけれど
きっと最後の妊婦生活、自分なりに充実させたいなぁと思っております。


長ーくなりました、ごめんなさい。
読んでくれて、ありがとう☆


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは^^
お外でのイベントだったんだね~
天気もよく、良かったね。
うん。自分の作品が旅立っていくくすぐったさわかります。
おつかれさま~♪

そしてそして
ニンプーちゃん!発表ですね。
体調が心配だったよ。。。
でも発表できたってことは、万全だね^^
楽しく、のんびりニンプー生活過ごしてね。
2人のお姉ちゃんに迎えられる3番目ちゃん♪
とっても幸せだ~・・・
大事に大事に日々過ごしてね。

すみれちゃん、お誕生日おめでとう!
実はおばちゃんも・・・ふふ~

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
お天気もよさそうでとても気持ちのよいイベントだったんだろうな~って
写真見ながら思いました(^^)

すみれちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう6歳なんですね~(*^^)
そしてそして
妊婦さんだったんですね!!
おめでとうございますm(__)m
私も一番下の妹が生まれた時6歳だったなーなんて思い出しながら(´▽`)
私のところにも早くこないかな~あかちゃん(^^ゞ

イベント お疲れさまですm(__)m
妊婦さん だったのですね♪
 おめでとうございます(*^_^*)
ゆっくり マイペースに 楽しい生活を~

30ちゃーーーん。イベントお疲れさま。
天気にも恵まれて、自分の作品たちが旅たっていくのを
見れるのは感激ですね^^。
そしてそして、おめでた!!だったのですね。
つわりなど大丈夫でしたか??
娘ちゃんもすくすく大きくなってお誕生日。
おなかの赤ちゃんもすくすく大きくなってますね。
miwaさんも無事出産されたようですよね^^。
こーゆーお話、本当に嬉しいです。
体を第一に、楽しい妊婦生活たのしんでくださいね。
期間限定ですものね。妊婦さんって^^。

ステキな会場ですね。イベントお疲れ様でした。
こんなきれいなところでのイベント、私も行ってみたいです。
すみれちゃん、お誕生おめでとう。
うちの娘とおんなじ年だけど、そんなかわいいコメント聞いたことないな。自分のことばっかりで。
とってもかわいくて、やさしい娘さんですね。
うちの子も、そんな風に育ってほしいですわ。
そして、3人目おめでとう^^
上の子がいるとゆっくりしてもいられないと思うけど、がんばってくださいね。

イベント、お疲れ様でした!
お天気にも恵まれよかったですね。
会場も素敵ですね、近かったら絶対行くのに、あぁ、残念です。
そして、ご懐妊なんですね☆おめでとうございます☆
なんとなく・・そうかなぁ・・でもデリケートなことだから聞くに聞けないし・・と思ってました^^;
30ちゃんのお家にやってくるBabyはきっと幸せですね。
すみれちゃんもかすみちゃんもきっといいお姉ちゃんになるだろうな。
これからBabyもののハンドメイドも見られるのかな?
楽しみにしてます♪

きゃ~!!

イベントお疲れ様♪
充実の日々だったね~^^
近ければ伺いたかった!!


そして・・・30ちゃん、おなかに赤ちゃんがいたんだね♪
くれぐれも・・・むりしないんだよ~!!
いや~ん、他人の私まで嬉しい^^そしてうらやましい^^
私も実はもう一人欲しいけど経済的にもう無理だな~って・・・。子供たちは赤ちゃん欲しい!!ってよく言ってるけど・・・。


幸せがまた増える!!素敵なことね^^
すみれちゃんの誕生日おめでとう♪

なおちゃん、おはよう~♪
昨日だったのよね、おめでとう!!
今年もおめでとうが言えてよかった^^
来年もまた言いたいな☆
この年がなおちゃんにとってハッピーな一年でありますように。。

イベント、終わりました~
そうそう、外での開催だったので一週間前から天気予報にクギヅケだったよ^^
いいお天気でなによりでした。
先週検診に行って、マタニティビクスの許可も下りたので一安心、でお知らせしました。
心配かけてごめんね~ありがとう☆
このまま出産まで何事もなくすむといいな。
2人のおねえ、どうなるのかな^^
取り合いっこしなきゃいいけど。。

tomokoちゃん、おはようです♪
本当にいいお天気に恵まれました~暑いくらいで^^;
お外に並べられた作品たち、なんだかまぶしかったです。

tomokoちゃんも妹さんと6つ違いなのね。
私は一番下の弟とそうです^^
もうお手伝いがしたくてしたくて、家へ帰れば弟の世話をしていた覚えが。。
その頃の私のように、娘もなるのかな?
ベビ、くるといいね☆私も遠くから祈ってます。

kkottuさん、おはようです♪
近くなるにつれ焦ってばかりいたイベントも
無事終わりました~
なかなかできない経験をさせてもらいました。

ありがとうございます☆
しばらくはゆっくり、ペースを整えて
11月まで次女との時間を楽しみたいと思います^^

nonoちゃーーん、おはよう♪
無事終わりました~
感動だったよぉ本当に><
委託先のお店でも買ってくださるお客様と遭遇した事あるけど
今回は一部始終を見れたわけで。。
ホントにいいんですか?私ので、、と声をかけちゃうとこでした。

そしてそうなの~
つわりは上二人の時もかるくって。今回も同じ感じです。
やすいハネデューメロンとすいかにハマって食べまくってます^^
miwaちゃんもね、無事に産まれてなによりだよね。
十人十色、それぞれのエピソードだもの。。本当によかった!
私も今回は最後、ということで楽しく、そして
体重管理は徹底的にやっていきたいと意気込んでますっ

30ちゃーん、本当にお疲れ様でした。妊婦ちゃんだったから大変だっただろうけど、ありがとね。
すっごく素敵な作品がたくさんお嫁に行ってくれたね~☆すごく充実した1日になりました。
また水曜にみんなでゆ~っくり話そうね!!
私は・・・・まだ疲れがとれない感じです・・・。歳だ・・。

すみれちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
知らずに日程が決まっちゃったからホントごめーん!!
大切な一日だったのに・・。
ますます忙しくさせちゃって、妊婦さんなのに・・。
これは本当に申し訳ないです・・・。
ごめんね。
でも、疲れた体なのにちゃんと誕生日会をして、ほんと感心しちゃうー!!
私たちなんて結局8時頃帰宅になっちゃって・・・お弁当になりました・・・・・・。

leafさん、おはようです♪
ありがとうございます☆
無事イベントも、お誕生日も迎えることができました^^
イベントはお天気に恵まれて予定通りお庭での開催でした。
室内とはまた違った雰囲気でしたよ~

すみれは優しすぎるくらいで。。
母としてはもうちょっと強くなってほしいところです。
もちろんいいところでもあるんですけどね。
次女のかすみとは4つ違いになるので
ベビの頃、どうしていたかすでに忘れてます。
かといって長女の時のように雑誌を読んだりすることもなく、、
こんなにアバウトになるものか、なるほど~と
3人目の先輩ママたちのことを思い出してます^^

YURIちゃん、おはようです♪
ありがとうです☆
無事終わってほっとしてます。
お天気には本当に感謝、あんなにいいお天気の中できてよかったです。

多分、気づいてる人も多かったのでは?と思ってました^^
めったに体調を崩すタイプじゃないので(健康体が自慢^^)
でもこういう過信がよくないですよね、一人目の時とは確実に違うから。。
娘達と私のおおざっぱさにもまれ、たくましく育つかな^^
ベビモノも作りたいと思ってます、が先日の検診では性別がまだわかりませんでした。
これから始まる夏、頑張って耐えなければ~

いづさん、おはようです♪
無事おわったよ~!
準備途中の励まし、どうもありがとうでした。
近かったら、ほんと私もいづさんに会いたいわ^^

すみれも無事6歳に、ベビも無事5ヶ月です。
4人目ね^^
欲しい気持もためらう気持もわかります。
産んだら、育てる責任がもちろんついてくるものね。
経済的にもそうだし 
TVのニュースや今後の世の中の状況を感じて不安になる事も多々あるし。。

とにかく無事出産まで乗り切れることを第一に
楽しみながら過ごしたいと思います^^
ありがとう、いづさん☆

おぉcoriちゃん、おはよう~~♪
本当に本当にお疲れ様でしたっ
その後、皆は元気にしてるかしら。。
私は昨日少し休ませてもらって、今朝はなんとかスッキリです。
夜8時まで?それは大変だったのね、、
毎回早々においとましてしまってゴメン><
皆に助けられて 私も参加させてもらえました。
素敵な方々と出会えたことも このイベントとcoriちゃんのおかげ♪
こちらこそ、ありがとうだよ。

すみれの誕生日だった事は気にしないで~^^
そんな日にできたこと、逆に嬉しく思うよ。
いろんなことが重なっていたほうがより一層思い出に残るから^^

水曜日、めちゃ楽しみにしてます。
もれなくちいさいのが付いてくるけどお許しを~


30ちゃんイベントお疲れさん♪
ステキなおうちだね。
お友達の家なのかな?
近くにいたら絶対行ってたよ~。
そしていっぱいお買い上げ~してそう。
いつもかわいいもの作っていて本当に
すごいな~と遠い国から拝見してます。
3度目の妊婦生活も慣れたものかな?
まだまだ若いからいいな~と羨ましくも思えます。ぐふ。
でもこれから暑くなるしムリは禁物だよ~。
またステキな作品作ってね。

イベントお疲れ様でした~♪
たくさんの方が来てくれたんだね。すごい、すごい!
3人目おめでとう♪
きっと予定日まであっという間だね。
楽しくリラックスして過ごしてくださいな。
↑のmegさんは同じ国に住むmegさんかしら?(笑)

おはよう~!(^^)!

30ちゃん3人目が授かったんだね!
おめでとう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
上の子と下の子うちと同じ間隔だ!
これから暑くなるから大変だけど、
お体に気をつけて過ごしてね☆
30ちゃんも子育てなが~くなるんだね!

イベントもお疲れ様でした♪
素敵なお庭でのイベントだったんだね
近かったら是非行ってみたかったな!
私もいつかイベントに参加してみたいなと思います。
手作りのものに囲まれると本当に癒されちゃうよね!

すみれちゃんお誕生日おめでとう☆
きっと赤ちゃん産まれたら
いっぱいお世話してくれそうだね!







megちゃん、こんにちは♪
本当に素敵なお宅なのよ~~
お庭も広くてね、毎回このお庭で開催されているそうです。
次回も秋にあるようだし、もしかしたらmegちゃんが帰ってきても
続いているかもです^^

3度目の妊婦~うん、慣れてはいるつもりだけどやっぱ不安な事もあるかな。。 
産む直前後、2人の娘達はどうなるのかなぁとか。
つい甘く見て無理しがちなのもよくないよね、気をつけます。
遠い国からの温かいまなざし、いつも嬉しく思ってますよ♪
ありがとう~☆

yu*ちゃん、こんにちは♪
イベント中、始終すごい~~と私も感動してました。
たくさんの方に来ていただいて、ありがたい限りでした^^

本当にあっという間そうだよ~
一人目はすーーごく長かった覚えがあるけど。。
妊婦生活もゆったりしてたわ。
リラックス、大事よね。
ついバタバタ、時間に追われる日々だけど
ちょっと一息することも心がけたいです。
ありがとう、遠いのに近くに感じてます^^
↑yu*ちゃんと同じ国にいるmegちゃんと同じく☆

あっこさん、こんにちは♪

同じ間隔♪そっかぁ
子育てながいよね~~でも覚悟の上です^^;
なんとかなるかっと軽く慰めて。
上2人は春生まれなので 夏にお腹が大きいのは初体験です><
どうなるのかしら~??

イベントへの参加、とても貴重な体験でした。
他のハンドメイダーさん達の作品もとても刺激的でした。
たくさんの手作りに囲まれて、準備段階から癒されちゃって
なかなか準備も進みませんでしたよ^^

すみれへもありがとう☆
お姉ちゃんのようでまだ6歳。
ここが難しいところで、、
お世話も期待してますが、頼りすぎにも気をつけなきゃなって思ってます^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/498-d099a9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
