スポンサーサイト


明日です

spool


ちらっと


まだまだと思っていたイベントもついに明日となりました。

仮並べした様子をチラっと。。

きてくださる予定の方、どうぞ気をつけてお越しくださいね♪



最後の追い込みでつくったもの。
BWストール

BWのストール、楊柳なので涼しげです。

シュシュ

シュシュ、それぞれ思うがままにつくりました。

カレンダー

市販のカレンダーをアレンジ、カレンダーをはずして写真も入れられます。

ギャザースカート

コットンのギャザースカート。

*** キャミワンピ

きれいな色のキャミワンピ、それに明日着ていく予定のアレンジチュニック♪
これを着ている人が私ですので^^
見かけたら お声掛けてくださいねっ


今、なんとなく曇っています。。
どうかお天気よくなりますように。
スポンサーサイト

COMMENT

30さん、おはようございます♪
ちょこちょこ覗きにきては、毎日たくさんの
洋服や小物が紹介されててわくわくしてました。
いよいよなんですね~~^v^
仕事でなければ絶対に行きたかったのですが・・・
残念でしょうがないです。
お天気も週末はくずれるみたいだけど
今日はとっても晴天ですね☆
イベント、何度やってもどきどきするけど
楽しんでくださいねっ♪

こんばんは。お久しぶりです。
今日は天気が良くて暑かったけど、イベントはどうでしたか?しばらくパソコンがダンナと出かけてしまっていたので、ご無沙汰になっていました。

とってもたくさんの洋服や小物が完成したんだね。
本当は行きたかった・・・。
30ちゃんはしっかり達成感を感じてるかな。
また機会があったら、是非行きたいです。
お疲れさま。またね。

mammyちゃん!!おはよう~♪
お久しぶりっ元気だった??
どうしてるかなぁと思いつつも連絡できずでした。
コメとっても嬉しいよぉありがとうね。
昨日は本当によいお天気に恵まれて
恵まれすぎで暑かったです><
それでもたくさんのお客様がきてくださって
初めての体験、勢いに押されつつもとても嬉しかったです^^
mammyちゃんにも会いたかったな、でもお仕事ならしょうがないよ。
またお休みの時にでも会えるといいね♪

emiちゃん、おはようです♪
昨日は暑かったね~><でも雨が降られるよりは、、と
お天気に感謝ですよ^^
本当にたくさんの方に来ていただけたようで
オープン時には予想通り、いや予想を超えてました。
暑かったのにありがたいことですね。
達成感、うん、感じましたよ~^^でも
もっと頑張れたよな、と少し後悔もあったりして。
イベントは次回、もあるようです。
よかったら次回に、なんて気が早いね^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/497-7f25db50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
