

とうとう

イベントまであと3日となりました!!
どうやら金曜日はお天気も良さそうで^^よかった~
だんだん近づいてきて 緊張しながらもとっても楽しみ!
あと少し、ラストスパートっ

巾着

バッグ 大き目よ

BWバッグ 50㎝BWバッグ

キッチンクロスセット


小物類、つくりました。
好きな生地を合わせた巾着、
エコバッグにと、コンパクトになる一重のバッグ、
しっかりしたBWの大きめバッグと、使いやすい50㎝サイズ、
おしぼりや目隠しにも使えそうなキッチンクロスセットです。


本当にいろんな素敵なものが並びそうです^^
きてくださる皆様、どうぞ気をつけてお越しくださいねっ
お会いできるのを楽しみにしておりま~す!


COMMENT

30ちゃん、すごい・・・
いつこんなに縫う時間があるの~
スコーンも美味しそうで私もやる気になるわ。
まだ完全にすっきりとはいかないけれど
だいぶよくなったので縫い物やりたいなぁ!
自分の服が欲しいよー
おしゃれしたいよー
この一ヶ月、ノーブラノーメイク(!)で
お風呂もままならないやばい状態でしたので。。。

イベントがんばってね♪

idejunちゃん、おはよう~~♪
コメントありがとっ^^
なかなか完全なスッキリ感は得られないよね・・
お風呂もままならない、、ってわかるよ~
私も夕方から就寝までは今でも苦手な時間帯です。
今回このイベントへの参加があったから
逆にしのげたのかな、太らずに^^
ついに明日となってしまいました。
初めての参加、楽しみだし不安だし緊張だよ。
でもまたいい経験をさせてもらってます^^

こんにちは!(^^)!

いよいよ明日だね♪ 頑張ってね♪
素敵な時間を過ごせること
私も応援しています。。。

BWの大きめバック
とっても使いやすそうで、いっぱい入りそうで
幅広のレースも!とってもとっても可愛いね☆

あっこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
ついに明日となりました~
緊張ですが 素敵な時間になってくれたら、、って思っています^^

BWのバッグ、私も気に入っています^^
自分の気に入ってるものが誰かに気に入ってもらえるって嬉しい。
あっこさんのお言葉もとても嬉しいです、ありがとう~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/496-72310ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
