スポンサーサイト


母の日

イベントに参加します。
詳しくはこちらをどうぞ→

ありがとう^^



主人が床屋さんの帰りにこっそり買ってきていたようで
娘たちの手から朝、頂きました^^

ママ、いつもありがとう!だって。
たった二本のお花でも それはそれは嬉しくて笑顔になっちゃいます。

こちらこそ、ありがとう。
母になれたのは 二人のおかげ。
至らないコトいっぱいの母ですが、頑張るねっ!




さてさて、イベントもじわりじわりと近づいてきております。。
休みボケ~なんて いつまでも言ってられないわ^^;

リボンキャミ

ギャザーキャミ

アレチュニ ネイビー


黒のリネンで、PDさんのキャミを縫いました。
前の開きはボタンではなくてリボンに、
ぴらぴらを落ち着かせるために二つスナップボタンをつけました。

同じパターンを使って、ギンガムのリネン混の生地で
ギャザーのキャミに。
画像はないのですが 後ろのパイピング部分には黒レースをつけました。
前側のポイントにはピンクを。

大好きなアレンジチュニック、ふんわり、透け感のあるリネン混ネイビーで。
衿周りぐるっとレースをつけました。


すべて、イベントに出品する予定です~




スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

30ちゃん、こんばんは★
子供たちからのお母さんありがとう!
は、なんど聞いても嬉しい言葉だよねん^^。
私も娘からはカーネーションと息子からは、なぜか
トマトの苗をもらいました。
お母さんちゃんと育ててくださいって(笑)。
彼は収穫を楽しみにしているようです。

イベントがんばって。
私もイベントが近いよん。
お互いがむばりまひょーーーーー★

30ちゃん、たくさんの作品ありがとう。
どれもかわいい☆
私もちょうどネイビーのリネンを裁断してあってさきほどノースリーブが1着完成したよ。
楽しみだな~。
この勢いで、がんばろうね!

母の日、いいな・・。
うちはダンナからはないし・・・・。
でも、次女が幼稚園で教えてもらってきたみたいで何度も何度も「ママ、いつもありがと~!!」って言ってくれるのがとってもうれしかったよ♪

30ちゃん こんばんは^^
え~と、ここには、、初めて?かな?^^;
sanちゃんとこでは少しお話しましたよね・・?

そんな事よりも!(笑)
イベント参加するんですよね~。
私も行くのでぜひぜひ声かけますね^^
(い、いいかな・・?)

イベント用の洋服たちもすごくかわいい~♪
すごいですね~!ほんと。。
当日は楽しみにしてます!
準備頑張ってね~~!

nonoちゃん、おはようです♪
本当にね^^
なんだかくすぐったくて~でも嬉しかったです^^
トマトの苗、っていうのもかわいい!
枯らすことできないね^^かわいいトマトちゃん、収穫できますように。

nonoちゃんもイベント近いのね~
今、洋裁机周辺がすごいことになってます。。
うんうん、お互いがむばろーー!!ね^^


coriちゃん、おはようです♪
おぉcoriちゃんもますますテンション↑してきたのかな。
私もちょっとやる気になって、この勢いが消えないよう続いて行きたいです。
さっき2週間天気予報てのを見てみたんだけど(海外サイト)
toyota、23日は晴れになってたよー!
前後二日も晴れだったっ なんとなくほっ=3
でも まだ近くになってみないとわかんないよね。
お天気、恵まれるといいね。

ありがとうの気持が嬉しいのよね^^
この日の朝のニュースで母の日プレゼント1位が「花」だったのを
一緒に見ていて、さり気に催促したのよ~
だからです^^;
なにもいわなかったら何もなかったと。。

anneちゃん、おはようです~♪
そうですよね、sanちゃんとこで^^
イベント来てくださるんですね~!!
ぜひ声掛けてくださいねっ
たぶん緊張してあたふたしてるのは私ですから^^;

なんやかんやといって もう2週間きってしまいました~
慌ててやる気、出してますが。。
残りの時間、やれるだけ頑張りたいと思います~^^
anneちゃんに会えるの楽しみにしてますねっ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/493-c9c1c732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
