スポンサーサイト


ありがとう☆とGW

イベントに参加します。
詳しくはこちらをどうぞ→


連休ボケしてます。

休みが明けて 主人は新しい部署へ移り、
すみれはまた幼稚園へ通い、皆頑張ってます。

私も 取り戻さねばっ


GWは・・
前半のとびとびのお休みには 家族でお出かけしたり
だらだらしたりして過ごし、、

後半は主人の実家へ帰省してきました。
その間に 主人の両親と弟家族とで 鳴門のうずしおを見に行ってきました。
明石大橋をわたり淡路島を南下、鳴門大橋を渡りきって
橋の下にある遊歩道からうずしおを見ました。

鳴門大橋


くるくる


干潮が近づくにつれうずが、、不思議でつい見入ってしまうのですが
観光客の多さと、強い海風で そうもゆっくりしておれず。

おいしい!

お土産やさんで買ったすだちのジュースがすごぉく美味しかったです^^
おいしいものがたくさんありそうだし、景色も素敵。
もっとゆっくり四国や淡路島を楽しみたいなぁ、と思いました。
が、日帰りなので そのまま帰路に。

高速からみえる神戸の街にも かなーり後ろ髪を引かれつつ
和歌山へと帰りました。。

和歌山からすこし車を走らせれば 今だ知らない魅力たっぷりの行きたいところがたくさん!
また少しずつ行けたらいいな。



和歌山へ帰省前、とっても素敵な贈り物いただいてしまいました☆



ありがとう☆


うえから


ほかにも・・


ほっこり毎日のなおちゃんから届きました☆

素敵すぎるアレンジメント、私はなおちゃんのアレンジ大好きです。
ずっとみていても飽きないお花の並び。

なんと盛りだくさんで、、ふかふかのタオルにひつじちゃん^^
ろみさんのコンフィチュール、スコーン焼かなくちゃ!
それに画像にはないのですが おいしいお菓子もたくさんでした。

なおちゃん、どうもありがとう~☆
私からはあれだけだったのに><ごめんねっ
どれも大事に、させていただきます♪
スポンサーサイト

COMMENT

うん、うん素敵

ご家族でのお出かけ・・・うらやましい~!!
我が家はもっぱらインドアでした・・・。
鳴門・・・いってみたいところのひとつなんだ~。
でもここからじゃ遠すぎ・・・。

なおさんからのプレゼントすごい素敵だね^^
これまたうらやましい^^

あっ、明日からカウプレしま~す。
つたないものですが・・・エントリーしてちょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30ちゃんおかえり!
元気そうで安心したよ。GWもあっという間だったね。
鳴門のうずしお、写真でもすご~い。
私も旦那の実家、愛媛に行くときに通ったことはあるけど、
うずしおを見た事はないんだよ。

潮風も気持ちいいけれど、空気が違い、軽くて
香りがいいよね。時間もゆっくり流れている気がします。

お花のアレンジメントやひつじちゃん、どれも素敵で
30ちゃんのお家に似合いそうだね。
やさしい色づかいで癒されそう。

では、私もお休みペースを終わらせるようにがんばろう。


いづさん、こんにちは♪
大人6人、子供3人、車2台での移動でした^^
今は携帯やナビがあるので別々でも平気!
便利な時代ですね~(ってオバサン化現象)
鳴門は和歌山からでも3時間くらい、
いづさんとこからはさらに、、一日がかりになってしまいますよね、きっと。
お出かけは楽しくって思い出もできますが
それなりにお金も使い、、
インドアで楽しめるのも いいお休みの過ごし方ですよね^^

なおちゃんからのプレゼントは本当に素敵でした!

いづさんのカウプレも素敵!!
期限前にしっかり応募しなくてはっ
ぜひ エントリーさせてくださいね。

カギコメさま、こんにちは♪

本当にありがとうです^^
どれも嬉しくて><

帰省、なんとか平気でした。
何事もなく最後までいけるといいのですが。。

またメールさせてね☆

emiちゃん、こんにちは♪
そうか、いろんなルートがあるもんね。
初めて通ったけれど、淡路に入ったら本当にのどか。
海風も気持ちよかったよ~
食べ物も美味しいはずだよね。

なおちゃんのお花、とっても素敵です^^
また実物見てみてね!

お休み気分がなかなか抜けなくて~
そろそろ戻ってきたかな、とおもったら週末です^^;

うずしお、すごいねー☆
最近、旅行行ってないからどこかへ行きたいなあ・・・。

すごく素敵なプレゼント~v-238v-238いいな~♪
アレンジできる人ってすごいよねー!!
タオルもシュライヒもほんっとかわいい^^
良かったね~^^

30ちゃん おはよう~!(^^)!

GW遠くまで行ってきたんだね!
渦潮すご~い!!!怖そう。
でも見てみたい観光名所だね^^。
帰省お疲れ様でした。

なおちゃんのアレンジも素敵だね!
いいな~!
落ち着いた色が本当に素敵だね!

こんばんは~(^^)
30ちゃんも帰省していたんですね。
私も実家に帰省してました。
すだちのジュースとても気になります!
美味しそう~♪

なおさんのアレンジとてもかわいいですね!
色合いが素敵~♪

coriちゃん、こんにちは♪
先日はどうもでした。
私のは少なくって><帰ってから早速取り掛かりました。
毎度いい刺激、頂いてます。

うず、すごかったよ~
見てる人皆、老若男女釘づけだったもの^^
なかなか遠出もね、家族の予定や計画立て、大変だもんね。
今回は下調べは義母さんがやってくださったので
私たちは連れて行ってもらったのみ、ありがたやです。

アレンジ、とっても素敵よね~
こういうセンスってすごいなぁってつくづく思います。

あっこさん、こんにちは♪

GW、帰省先の和歌山からさらに足を伸ばして徳島まで行ってきましたよ~
といっても徳島では うずしおを見ただけですけどね^^;
確かに、怖かったです^^
鳴門大橋の車道の下が遊歩道になっているので
そこをてくてく歩いて橋の真ん中辺りのスポットまで行くのですが
ところどころガラス張りや金網張りで、足がすくみました^^

なおちゃんアレンジ、素敵ですよね~
今回のこの抹茶色のお花、すごく好きです。

tomokoちゃん、こんにちは♪
お帰りなさい~!
ゆっくりできましたか??
私も主人の実家ですが行ってきましたよ~
このすだちのジュース、炭酸がスカッとしてとっても美味しかったのっ
ほかにもハチミツ入り、定番のザ・すだちもありました。
すだちポン酢もかな~り美味しかったです。
ゆずとはまた違ったかんじでした^^(ポン酢大好き)

なおちゃんアレンジ素敵だよね!
かわいい色から こういう落ち着いた色合いまで、すごいよね~

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/492-a99ff31b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
