スポンサーサイト


ありがとう☆

フルーツあか スムース


昨日もおとついも、半そでが活躍しています。
5月もどうやら平年より高めの予想だそうですね~
今年の夏は暑くなるって本当かしら。。><

RRさんのフルーツ柄赤、1m使ってTシャツ3枚にキャミ1枚縫いました。
使いきりです^^
前回のダンボールニットでのこの形が気に入ったのでまた同じ仕様で。
キャミは かすみのインナーがサイズアウトばかりだったので
あわてて縫いました。
下着っぽくなくていい感じです、スムースだけどしっかりしてます。
縫いやすいし、RRさんのスムース、好きです♪
かわいい、、


そして
ポケティ入れ

ポケットティッシュ入れ、リバーシブルな生地なので
両面表にしてみました。




素敵な贈り物、いただきました☆

thank you♪


mamamadeのleafさんから、カウプレのお礼にと
かわいいグッズが届きました♪
バンクケースに丸底の巾着です。
おいしそうな赤色で、甘い香りがしそうなかわいい生地!
ちょうど 自分で作ったポーチを通帳入れとして使っていたのですが
どうも使いにくくて どうしようか~と思っていたところで。
凝ったつくりで、じっくり見てしまいました。

leafさん、
気を使わせてしまってゴメンね^^;
大切に、でも早速使わせていただきます。
どうもありがとう☆

スポンサーサイト

COMMENT

RRさんのフルーツ柄、私も持ってるんだけど、もったいなくて使えません。
でも、こうやってカタチになるとほんとにかわいいですね。
私も夏までにはTシャツ作りたいな。

ステキに紹介してくださってありがとう。
これからもよろしくね~。

ご無沙汰してます^^

30さん♪こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
GW、堪能されてますか?
なんだか日本全国暖かいようなのですが、我が街周辺は、何故か寒いのです。
いつも温暖な気候なのに、まさに異常気象です(;_;)
春物のお洋服の出番がありません。
早く暖かくなれ~!

RRさんのフルーツで下着。
チラッと見えてもお洒落ですね♪

30ちゃん、こんにちは!
GWも終盤になって今日は雨が降ったりやんだりの天気。
和歌山の実家はどうでしたか?
本当に気持ち良い日が続いたね。
家のユーカリの木がすくすく育っているよ。

1day shop とても行きたいけど、輝季がいては大変・・・。
あきらめモードです。残念。

Tシャツや下着、フルーツ柄がかわいいね。
かすみちゃんが喜んだ様子が目に浮かぶよ~。
では、またね。

leafさん、おはようです♪
おそくなってしまってごめんね~
贈り物本当にありがとう☆
早速和歌山の帰省に大活躍でした^^
こまごました物がいっぱいなので巾着に入れて行きました。

RRさんのフルーツ柄、私もやっと使えました。
予約していたピンク色が先日届いたので
これも早めに形に!と思ってます^^

annemamさん、おはようです♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
こちらこそ・・ご無沙汰申し訳ないです。
GW後半から帰省していたのですが
帰省先の和歌山もとても暖かかったです、
ずっと半袖でした、逆に春物があまり活躍してないです^^
annemamさんのとこは寒いんですね~
早く暖かくなってくれるといいですね!

RRさんのこの柄がズボンからはみ出していても
なんとなくかわいく見えてしまいます^^
入れなおさなくてもいっかーみたいなって
だらしないですかね^^


emiちゃん、おはようです♪
おかえりなさい!
私も帰ってきました~
和歌山は暖かくてとても過ごしやすかったよ。
emiちゃんも無事の帰宅、よかったね、お疲れ様でした。
我が家のユーカリちゃん、帰省中心配だったんだけど
なんともなくてよかった^^

そうよね、ベビちゃんづれには大変かも><
無理しないで、それに気にしないでね!

かすみだけに作る事少ないので
(どうしてもサイズアウトしていく長女に多くなっちゃってね)
喜んでました、すみれはすねていたけど。

今日から子供たちも平日スタートだね。
また朝から奮闘、頑張ろうね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/491-f0fbbe11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
