

GW!だけど。。


イベントに参加します。
詳しくはこちらをどうぞ→

今回はとびとびのお休みですね~
また明日からは幼稚園もあるので
我が家は最後のほうの連休で 和歌山へ帰省予定です。
混むだろうなぁ><


デジカメポーチ


RRさんのデジカメポーチレシピ。
中に綿(なんていう名前だっけ??ど忘れしました><)を入れたので
ふわふわです~
布伝さんの表チェック、裏ドットのリバーシブルキャンバスを使いました。

アレンジチュニック


これも布伝さんの天日干しリネンワッシャーです。
この生地でのこの形、とても気に入りました。
自分用にも欲しいっ一品です。
WBさんのアレンジチュニックに かわいくリボンをつけました。

天日干しリネン ブラウン


昨日Natural*artさんへ納品してきました。
最近は月1での納品となってしまいましたが
お店に行くととてもリフレッシュ!
素敵でかなり気に入ってしまったバッグを自分のものにできて
一日とてもハッピーでした♪

COMMENT

こんにちは!(^^)!

これからの季節にぴったりのチュニックだね!
私も欲しい~!!!
色を変えて何着あってもいいね!
リボンも本とに可愛いよ☆

イベントに参加するんだね!頑張ってね!
私も先日、地元のイベントに行ってきたけど、
手作りの作品展は本当に癒されて、
パワーを貰って帰ってきたよ*
きっと出品する側は、また違った感動がりそうだね!
当日までそわそわの日々が続くと思うけど、
素敵なイベントになりますように~
私も応援しています^^。

今年はGWとびとびだから、ちっと残念だね
気をつけて帰省してきてね~(*^_^*)

あっこさん、おはようです♪

この形がスキでついこれを作りたくなってしまいます。
この生地も形にしたらかわいかったので
また自分用に買ってこなくちゃ!と思っています^^
本当、いろんな色で同じ形があっても
それぞれ雰囲気が変わるのでいいかもですね~

イベント参加、ドキドキです~
まだ1ヶ月、と思ってたらあっという間ですよね。。
私もイベントへは行くばかりだったので
当日どうなるか想像つきません^^;

でも楽しんで過ごせたらいいなと思います!
頑張りますね、ありがとう☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/490-8103ec23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
