スポンサーサイト


朝日ヒカル

朝日がまぶしいです!
今日は久々にいいお天気になるかな?
洗濯物もそろそろ お外に干したいです。
部屋干しでも丸一日干しておけば十分乾く!けど。
(こういう生活の一部でふと感じる空気循環、
ありがたや、エアパス工法!)


ありがとう

 
バッグとタオルをリクエストしていただいたお友達から
お花をいただきました。
かわいいブーケ。
ありがとうございます☆
私の自己満足を気に入ってくださっただけで嬉しいのに。
チューリップ

庭のチューリップを少しカットしてお部屋へ。
自分好みの白ばかり植えたら 子供たちが少しがっかりしたよう。
そうだよね、チューリップといえば 赤、白、黄色、それにピンク!
ごめんね~来年は色とりどりにします^^


ここからは縫ったもの。。

WBパーカ WBアレチュニA

WBさんのガーゼ裏毛小花柄で パーカーとアレンジチュニックを。
なんともやわらかい裏毛。

kidsチュニック

キッズチュニックも。
夏はこれ一枚にスパッツ、でもいいくらいですよね。

フルーツT

おいしそう


かわいすぎてなかなか鋏を入れられなかったRRさんのダンボールニット フルーツ。
子供たちのパフTにしました。
1枚余るのでそれを1dayか、お店に。
平置き画像より、どれも着たほうがかわいいです^^



スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん こんにちは!
今日は本当にいい天気になったね。風が気持ち良いくらい。

洋服、どれも30ちゃんらしくかわいいね。
パフTの生地、フルーツ柄が鮮やかでかわいい。うちも子供に着せたいくらい。センスいいな~。

私も4年ぶりにギャザースカートを作りました。
ダブルガーゼのチョコブラウンのチェック。美里用に・・・。
何とか一晩で完成できて、喜んでくれました。
今度は輝季用にモンキーパンツを作る予定です。
なかなか生地選びで悩んじゃって、いつになるかな。

また30ちゃんの洋服を楽しみにしてまーす。

こんばんは^^

こちは毎日お天気悪くて参ります。
お日さまが恋しいよ・・・。

お花綺麗だしかわいいね^^
30ちゃんチョイスの白いチューリップも素敵じゃない^^
でもやはりお子さんたちはかわいいお色が好みなんだね^^来年はピンク色さかせてあげてね^^

お洋服もかわいい!!
30ちゃん相変わらず仕事が速いですな~^^

こんばんは★

30ちゃんのお宅素敵だもんね。
いつも後ろの画像^^おうちのね。
じつはくぎづけになってたの。
今度もっとじっくりおうち見せてほしいなぁ^^ーーーー★
うちにもダンボールニットのフルーツ柄あります。
こーやって、ラグランのお袖を変えるといいね。
私もゆべのこーやって作ろっと^^。
そろそろ、Tシャツ大量生産しなきゃの時期ですね^^。

こんにちは^^
私も同じフルーツ柄を縫いました。
でも女の子はやっぱりかわいい~
おばちゃんだけど着ていいかしら?って感じだよ^^;
ぱふT・・・こうやってお袖をかえるのもいいんだね!!
かわいい♪

お花もとっても素敵です。

emiちゃん、こんにちは♪
今日もとてもいいお天気だよね~
もう夏?!てくらい日差しが強い><

フルーツ柄、とても美味しそうでかわいいのよ^^
この生地は自分の娘にも着せたい!と思っていたので
気持ちが薄れる前に形にできてよかったよ。

美里ちゃん、喜んだろうね!
ダブルガーゼだったらこれからの季節に最高だね。
生地選びも楽しみの一つ^^
このパフTも結構悩んだけど やっぱ縫ってみるのが一番だなぁって思いました。
また今度会うときがあったら emiちゃん作着てきてね^^

いづさん、こんにちは♪
今日もこちらはぴーかんです、いづさんとこはどうかな??

張り切って水やりを頑張ってくれていただけに
白のチューリップも、最初は喜んでいた二人でしたが
まさかほとんどが白系だとは思ってなかったみたいで^^;
今度は希望の色を準備してあげようと思います。

やり始めたら早いのですが~
止まってしまうと長いです。。
今、停滞中です^^;

nonoちゃん、こんにちは♪
お家、ありがとう~^^
中身は全然センスない私たちなのでたいしたことないのですが
お家自体はとても素晴らしいお家だと思っています。
一年住んでみて、少しずつありがたみが増してきてるよ。

そうだね!
今日なんてこのあたりは初夏だよ~><
日中は半そででいけちゃう、けど朝晩は肌寒かったりと難しい季節だね。
そろそろ準備もかねてお気に入りの生地に鋏を入れました^^
この組み合わせには悩んだんだけど 着た姿も結構かわいくできたと自画自賛です。

なおちゃん、こんにちは♪
この柄、本当にかわいいよね~
でも地の色がグレーだからか 少し控えめな感じも好き。
自分用のジップパーカー半そでにしようか悩んだんだけど
足りないから やっぱり子供用にしちゃった。
まだスムースのフルーツ柄があるので
こちらも早めに着手したいです、、と気持ちはあるんだけどね~
うぅ頑張らねば!!

わ~♪
なんかリニューアルしてる!!
さわやかになったね。

素敵なお花だね!
花束ってもらうのすごくうれしいよね☆
それにこの小花柄のお洋服たちかわいかったー!
フルーツ柄もとっても素敵だね。
ホントに30ちゃんの仕事の早さには驚かされちゃうよ!!
また新作楽しみにしてまーっす☆

coriちゃん、おはよう~♪
気分転換にまた変えてみました^^

お花って嬉しいよね~
おめでとう、との言葉まで添えてもらえて
めったにないことに照れくさくて本当に嬉しかったです☆
このフルーツもかわいいのよね~
これからアップするものまでは さくさく縫えていたんだけど
布伝に行ったのに停滞してしまったよ><
久々の布伝、楽しかったです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/486-2bcf165d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
