スポンサーサイト


今年も+1

花粉と睡魔に勝てない日々を送っております。。
それなりに日々の予定はこなしているものの
あとはだらだら。。
ダメです。


15日でまた+1、しました^^
主人からのサプライズに驚き、思いがけず友達とお買い物できて
ハッピーな誕生日でした。
サプライズ

主人の夜勤は夜の10時くらいに出勤で
子供とあわせている私は いってらっしゃいといって9時過ぎにはお布団へ入ってしまいます。
金曜日も同じく普通にいってらっしゃい!といって寝ました。
朝起きたらテーブルの上にお手紙とこれが。
ありがとう、とおめでとう。
言葉少なくてありきたり。けど、嬉しかったです^^
これ、頑張って買いにいったんだろうな~恥ずかしがりやさんなのに^^
なんて、どんなだったか想像すると
余計にくすぐったかったりして^^

この年もまた、私には大きな変化の年になりそうです。
どうなるのか、私も主人もまだ検討つかないのですが^^

とにかく健康で、家族共々仲良く笑顔いっぱいな年でありますように。


ギャザースカート


久々にギャザースカートです。
同じギンガムですが、色、大きさが違うと雰囲気変わりますね。
春の重ね着にいかがでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

わーーー!!
30ちゃん、お誕生日だったんだねー!
オメデトウ!!!!
素敵な一年になりますように・・・。

そしてサプライズプレゼント!
うらやましい。愛されてるねー。
私・・最近もらった記憶ない・・・・。冷め冷め夫婦だ・・・。

ギャザースカートかわいい☆
チェックってどうしてこんなにかわいいんだろうね~。
胸キュンだわ~♪

おめでとうございます!!!
 30さんにとって 素敵な1年になりますように~

 サプライズプレゼント 素敵な話ですね(o^^o)
 心が温かくなりました♪

 スカート 可愛いですね~。これからの時期にいいですね

おめでとう^^

いや~ん、旦那さんの粋な計らい・・・素敵すぎだよ^^
30ちゃんのためにだんなさんが一生懸命選んでくれたんだね^^いいな~^^これからも幸せなことどんどん増えていくね^^いつまでも仲良しでね^^

スカート私もツボ!!
すんごいかわいい^^

30ちゃんお誕生日おめでとう
普段頑張ってる30ちゃんとちゃぁんと
見ていてくれるんだね
そういう存在があるって幸せよね
派手な演出や高いプレゼントじゃなくて
そういう気持ちがいちばんウレシイんだよね

ほんと、朝からこちらまでじわっと目頭アツくなったわ~

30ちゃん~♪YUKAです。
おめれと~おめれと~おめれと~!!!
お誕生日おめれと~~~☆
いつも私よりも若い30ちゃんがとっても毎日を頑張って、
生き生きと暮らしている姿に感心しているんだよ~!
私も頑張らねば・・・と思っております!(敬礼!)

そりから、ダンナサンのサプライズ!
子供が産まれてからの、こういうサプライズって
とっても嬉しいよねっ!
私もダンナに言っておこう!(言っちゃダメか?)

これからも30ちゃんらしく!ねっ♪

30ちゃんおめでとう^^
うらやましいなぁ~。
プレゼントにアクセサリー☆
我が家は決まってお花なので・・・。
旦那様の感謝の言葉もシンプルでいいね。
30ちゃん、しあわせだね~。

スカートもかわいいな♪
私も作りたくなっちゃたよ~。

30ちゃん、おめでとう~!
今年の去年と同じように、
30ちゃんにおめでとうを言えて
うれしいよ!
旦那さん、素敵すぎ!
うちにはあり得ない・・・(笑)

今年も素敵な1年でありますように。
そして家族みんなが幸せでありますように。
本当におめでとう~。v-254

30ちゃん こんにちは!(^^)!

お誕生日おめでとう☆
まだまだ凄く若い30ちゃん!
旦那さまのサプライズも素敵!
幸せが伝わってきたよ~☆

すみれちゃん早く良くなって欲しいね。

coriちゃん、おはよう~♪
お久しぶりになってしまいました、お返事遅くなってゴメンねっ
どうもありがとう、また一つプラスよ~^^
サプライズとかプレゼントとか苦手な主人なので(ホントはね)
何年かに一度のことなんだよ。
でもこれでまたしばらくは頑張れる気持ちになる自分がいることは
間違いないですが^^

ギンガム、どうしてもこの季節縫いたくなるわ~
もっときれいな色の、、あぁ私も布伝行きたい。。

kkottuさん、おはようです♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
娘もだいぶよくなって、一安心です^^

そしてありがとうございます☆
もうあっという間に過ぎてしまう一年、、
また来年も同じように自分なりの幸せな中迎えられるよう過ごしたいと思います^^

愛知は桜が開花したようです、、春ですね~いよいよ!

いづさん、おはようです♪
お返事遅くなってごめんなさい!
嬉しいメッセージ、ありがとう☆
結婚して子供ができると、自分の誕生日ってそんなに特別でもなくなってきて
普通に時間が過ぎていったりするのだけど
誰かが覚えていてくれて おめでとう、なんていってもらえる幸せに気づき温かい気持ちになれました、今年も^^

スカート、あまめなのでパーカーとかスニーカーでもいいかなっって
なんとなくいづさんを思い出した私です。

idejunちゃん、おはよう~♪
ご無沙汰してたねっごめんよー!
どうもありがとうっ今年も無事に誕生日を迎えれました^^
junちゃんはうちのパパがシャイなの知ってるもんね。
前にも一度、ピアスをもらったことがあるのおぼえてるかなぁ
それがかわいすぎてきて、年相応から外れてきてるから、、
なんて理由もご丁寧に添付してくださいました^^
毎年じゃないし オリンピック並みくらいだけど嬉しいもんです。

この年もなにやらバタバタしそうな予感が。
こうやってどんどん年を重ねていくのね~子育て期って。。





YUKAさ~ん、おはようです♪
ありがとう~~ありがとうです^^
遅くなってしまってゴメンナサイ。
いえいえ、男の子3人ママなのになんともかわいらしいYUKAさん。
さらに素敵センス満載、近くだけどこっそり尊敬させてもらってます!!(敬礼!)

どうしても子供が生まれてからは、お誕生日も子供たちの日が
盛大化しますよね~、うんうん。
なのでこっそり自分で自分のお祝い何買おうか??なんて目論んでいたので
まさにサプライズ、でビックリでした。
もらったからには いろいろと頑張らねば~ですよ^^

lifuさん、おはようです♪
遅くなってしまってごめんなさい~まだPCの前に座れてるかしら??
嬉しいメッセージどうもありがとうです☆
お花もとっても素敵ですよ~うらやましいなぁって思ってました^^
今回は珍しくアクセでしたが、毎年ではないんですよ。

もうすぐ普通のお洋服も着れますね!
その前に、無事ベビちゃんとご対面できますように~!!
祈ってます☆

sanちゃん、おはようです♪
更に遅くなってしまって本当にごめんね><
今年も嬉しいメッセージどうもありがとう!
来年も同じく、、こうやって迎えられたらいいなと思います^^
なんやかんや言って、あっという間に
また一つ+されていくのよね~
はやいはやい。。
子供の成長も同じでぼ~っとしてるといろんなこと見逃してしまう。
一生懸命目を凝らして置いてかれないようにしなきゃです^^;


あっこさん、おはようです♪
遅くなってしまって本当にごめんなさい!
嬉しいメッセージありがとうね☆
すみれももう治って元気にしてます。
結局修了、最後の日お休みしてしまいました^^;
でも それまで頑張って行っていたので十分過ぎるほどです^^
今回も痛感しました、家族の健康一番!ですね~



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/479-9b07fba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
