スポンサーサイト


出会い

木曜は親子リズムの日。
去年の7月頃から通ってます。
何度か行くうちに、この方はてづくりするのかも。。
という雰囲気を感じていたものの
リズムの中でもグループみたいのがあって
なかなか話しかけられずにいました。

でもいつもかわいい娘ちゃんのお洋服とか
気になって気になって^^

先週やっと声をかけることができたんです、小心者^^;
そしたらblogもなさってるとのこと、さらに私もblog巡りしてる時
のぞいたことがあってビックリ@@
こんなに身近にいらっしゃるとは。。

リズムの後、お昼がてらお話しましょう、ってことで
今日お昼をご一緒させてもらいました~
子供たちのご機嫌を見つつ いろいろお話♪
すみれのお迎えが早いので少しの時間だったから
私はあれもこれもと話し続け支離滅裂だったかも。


そしてかわいいプレゼントいただきました。
いただきました♪

中には。。

かわいい!


すーーごくおいしそうなパンと、オーナメントにもなるminiパン!!
パンはもうね、自分の作ったのとは比べ物にならないくらい
おいしくって娘たちも大喜び&ぺろりでした(私も)
そして
このちっちゃいパンは 本物のパンなんですよ~
でも硬く焼いてあるそうです。
おままごとにも使えるそう、
早速2人に取られそうだったけど阻止!!もちっ!!

coriちゃん、楽しい時間を、そして美味しいプレゼントありがとう。
またたくさんお話できるの楽しみにしてます☆

ハンドメイドにお料理、雑貨も!
どれも素敵でかわいいcoriちゃんのブログはこちら→
スポンサーサイト

COMMENT

今日は短い時間だったけどとってもうれしい時間となりました。ありがとねー。
ホントにお互いもっと早くから声かけるんだったねー。
どちらも小心者なのみたいね モジモジ(。_。*)))
でも、これからもっともっと距離を縮めて楽しい時間を増やそうね!
ヨロシクね☆
私も素敵なプレゼントありがとう。
大切に使わせて頂くね。
パン、気に入ってもらえてよかった^^

そうそう、ずっと言おうと思ってたんだけど・・・
リンクさせてもらってもいい??


coriちゃん、おはよう~♪
こちらこそ!
ハンドメイド話で盛り上がれるお友達、とっても嬉しいです。
私はアンテナ短くって うといから
coriちゃんにいろいろ教えてもらいたい事いっぱいです。

パンは本当においしくて、、
夜中に帰ってきてから頂いた主人も「お店のパンみたいだ」と言ってました^^
娘たちの食べっぷりも笑っちゃうくらいだったよ。
子供っておいしいものに正直だよね^^

リンクもちろん了解です♪
私もいただきたいですっよろしくお願いします☆

30ちゃん こんにちは(*^_^*)

とっても素敵な出会いだね***
昔からのお友達とは、なかなか会えなくて
疎遠になっちゃったりしているけど、
子供を通して新たな素敵な出会いがあること、
私も嬉しいなって思う時が多々あるよ!(^^)!

天下泰平の湯は、06年の秋にopenしたんだよ~!
私も1回お風呂に行った事あるよ!
広くていっぱいお店があって楽しめるよね^^。

あっこさん、おはようです♪
そうなんだよね、子供がいるからこその出会いも多かったりで
私は一人のときよりもぐんと人とのかかわりが増えたような気がします。
てづくりも子供がきっかけだったし、、
この出会いを大切にしていきたいなと思ってます^^

おととしなのかぁ~
去年は知らずに帰ってしまったんだ、、
ほんと、焼きそばのおいしさには感動したし
そこで安く買った静岡茶が母にも好評で。(お茶好きなの)
こんなおいしいのをそんな値段だなんてっ
もっと買ってきてよ~~といわれてしまいました。
確かにおばちゃんたちが殺到してたわ、わかる人にはわかるのね~
目利き、まだまだです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/471-3ff8c259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
