スポンサーサイト


takoyaki

takoyaki


おうちでたこ焼きランチしました~
かすみと2人だけど^^;
「おいしそぉ><」とか「これやさいはいってる?」とか
「なんでやねん」とか
ずっとしゃべってくれるので
2人は結構楽しいんです。

頂き物のちゃっちいたこ焼き機ですが
焼き加減さえちゃんと見れば上手に焼けます。
近頃お店では多いとろとろなのではなく、
野菜もたっぷりしっかり生地のたこ焼きです^^

でもたこではなくウィンナーなんですけどねっ
と、ここがなんでやねん、とツッコミされたとこですーー;



限定もの


みつけましたっ
「数量限定でごめんなさい。」のCMみました?
今回もおいしいです~
ピール付けレモンもリニュしたみたいですね。
あまいけど、たまに飲むジュースは美味しく感じます^^


スポンサーサイト

COMMENT

娘ちゃんと2人でのたこ焼きもいいね^^
家もよく作るよ^^
みんな食べるのが早いので私全力で作ります。
もう、汗がでちゃうわよ。

ジュースおいしそう!!
興味ある~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30さん、こんにちは・・・roroです。

このジュース、私も買っちゃいました^^
しかも、買うとき30さんのことを思い出しながら(笑)
お菓子やジュースの新製品はついつい買ってしまいます・・

たこ焼き、美味しそう★
我が家でもやろうやろうと言いつつも
ついつい面倒でお好み焼きになってしまいます^^!

娘ちゃんのつっこみ可愛いですね^^
うちの娘はなぜか時々キレキャラ口調で
思わぬキレつっこみにしばしばビックリします。

↓の春キャミ可愛いですね^^

30 ちゃん(ちゃんでいいかしら??)、こんにちは。

すっごくきれいに焼けてるね。
おいしそう、ウインナーってとこもいいね☆

ジュース、おいしそう。
私、マンゴー大好きなんだよー。
これはピーチ&マンゴーなんだね。また見かけたら買ってみよっと。

30ちゃん!!復活しました。

タコ焼き器、今欲しいものリストにあるよぅ~
美味しそうだ!それに楽しそうだ♪
欲しいな~

またこのジュース新しいのでたの?
アンテナ低い私です・・・
探してみよ~っと なかなか無いんだよね。

そしてそして~
素敵なプレゼントありがと!
感激でした。
また紹介させてね♪

いいですね~

 たこ焼き おいしそう~。

 先々週 たこ焼きを家族で作りましたが…。
久しぶりだったので生地がゆるく 丸くならず つぶれて…

 限定のジュース いいですね♪ 私も 今度探してみよう~。

いづさん、おはようです♪
2人だったからゆっくり焼いてゆっくり食べれたよ~
うちも家族でやったときは主人がずっと焼いてました^^
私は適当なのでみかねて、ね。
汗かいちゃう、ってわかる~!
ひなが口あけてピーピー言ってる感じよね^^

ジュース美味しかったよ!
今回は珍しくスーパーで見つけました。
まだあったらまた買っちゃうかも。

カギコメさま、おはようです♪
ぜんっぜんいいよ~^^
私もまた返信させてもらおうかなって思ってます。
これまた長かったら勘弁ね^^

ウィンナーもいいし、チーズやキムチもおいしいです^^
明太マヨとかもおいしいかも?と思ったり。。
正統派タコもいいけど
変わりダネもたまにはいいよね。
お店とはまた違った美味しさがあるよ^^

そうそう紅茶。
近かったら一緒に飲みたかったなぁ
ミルクティ、一人分は難しくて。。
なんて口実でね^^

roroさん、おはようです♪
roroさんも買われたんですね~☆
前回のピール漬け・・の時に騒いでましたもんね、私^^;
でもちょっとroroさんに思い出してもらえるなんて嬉し。。^^

そうなんですよね~
たこ焼きはキャベツもちっちゃく切らなきゃいけないし
ちょっと面倒なんですよね。
でもお好み焼きだと食が進まないんです~贅沢娘たちっ
小さい頃にやりすぎたのかな?
ころんとしたフォルムがつい口に運びたくなるのか
たこ焼きだとぱくぱく食べるんですよ~
材料だってほぼ同じなのに。。

キレツッコミ^^
それもおもしろいですよね~
長女は近頃「てゆうか~」ヤナギハラ風ですよ。。

春キャミ、ありがとうです☆
私はこの生地を見てroroさんを思い出しました^^


coriちゃん、おはようです♪
って私もちゃんで^^
ウィンナーやチーズは子供たちも喜んでましたよ。
2人だったのであわてる事なくじっくり焼けました^^

マンゴー私も大好きです!
このシリーズはCMもなんとなくスキで
パッケージも味もスキなんです^^
前回のレモンのは なかなかなくってコンビニはしごしたりしました。。
どうしても飲みたくって^^;
今回は限定なのに近くのスーパー(○ィール)で発見しましたよっ

なおちゃん、おはよう~♪
復活すなおに嬉しいです><
またこうやってお話できるのが。
でもでも無理は禁物だよ~
今の無理はだいぶ経って出てくるっていうからね。
突然送りつけてしまってごめんね~
でもどうしても、頑張ってるひろくんとかわいいベビに作りたかったの。
まだきっと大きいかな~と思うんだけど。。
よかったらいつか着て下さいね、パジャマでもいいよ~^^

タコ焼き器、今はホットプレートについてたりするよねっ
我が家のはたぶん1000円とかそれくらいの
やっすいやつだと思います。。
温度調節ないのでタイミング逃すと大変^^;

そしてジュース^^
今回は前回とは違ってスーパーで発見したのよ。
美味しかったです♪


kkottuさん、おはようです♪
生地のかたさもくるっとする時に影響するんですよね~
お店のとろとろなたこ焼きは
やっぱり相当なテクが必要なんだろうなぁと感じました^^

ジュースおいしいですよ^^
パッケージもなんともかわいらしいんです。
次はどんなのかな~って今から楽しみです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/466-d457f298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
